※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

産後1ヶ月経過し、倦怠感やめまいが続いています。皆さんの体調はどうでしたか?

3月25日に帝王切開で出産しました。

産後1ヶ月経過しましたが倦怠感、時々めまい、立ちくらみなど、体調が良くない日が続いています…。

産後の体調は皆さんどうでしたか?教えてください。

コメント

ままりん

産後まだ1ヶ月たってない
ぐらいですが
めまいと頭痛酷い時あります。
とりあえず寝れる時に
いっぱい寝て
いつも以上に水分取って
サプリの鉄飲んでます。
気持ちましですかね、、笑

• るん

るん

今思うと水分補給が不足していたかもしれないです…😰
    コメントありがとうございました!
    お互い産後でしんどいことありますが頑張りましょう!!!😭

• 4月29日
ルリ

私も帝王切開で出産しました。
最初の1ヶ月は昼も夜もなく赤ちゃんに合わせての生活だったので同じ感じでボロボロでした😵
鉄分は意識して取られてますか?
母乳あげてるなら水分鉄分多くとらないと肌もボロボロになっちゃいます😅
2ヶ月に入ると生活リズムも整ってくると思うので今は無理せず手抜きできるところは手抜きしましょう✨
あまりにも体調が良くないなら出産された病院に相談した方がいいかもしれませんね💦💦

• るん

るん

コメントありがとうございます!
    鉄分、あまり意識していませんでした😣食生活も気をつけなくてはですね…。今月が辛さのピークだと信じ、周りに甘えながら、手抜きしながらで乗り越えたいと思います!

• 4月29日