※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月で流産し、通院中に赤ちゃんを失った女性。夫の無神経な態度やストレスに悩み、体調も心配。娘は喘息で治療中。

私が2人目を妊娠6ヶ月で流産をしました。
産婦人科に毎日通院するように言われたので、通院してました。
母子手帳に何も書いて貰えなかったです。
心臓が動いてるのも見えました。
赤ちゃんが亡くなってるのに、子宮ガン検査をしまた。

私は、待合室でも家でも、泣いてました。
赤ちゃんを出す時、全身麻酔でやりましたけど、力んで出しました。
赤ちゃんの骨も形も何も無かったって先生から言われたんですけど、実際は、見せて貰ってないです😭

赤ちゃんを出す時も旦那から頑張って来てとか、辛いねとか、何の言葉も、ありませんでした😡
赤ちゃん出して、から、吐きながら、病棟迄歩いて来ました。
病棟に来たら、旦那から、お腹すいたって言われて、ショックでした😤
病棟に戻って来ても車の中でも何の言葉も無かったです。
その日の夜、アダルトを借りに行ったのも知らなかったです。
出かけて、中々帰って来なかったので、電話をかけたら、ビデオ屋に居るって言われました。
私が2人目を欲しいって、言っても作ってくれないし、夫婦関係3年以上ありません。

子供が敏感で直ぐにストレスを溜めるタイプです。

私も体重が35キロ位しか無いです。

ストレスが溜まると、目眩嘔吐🤮ふらつき、起きられなくなります。

旦那の親からは、嫁に来た時から悪口ばかり言われてます。
娘は、何百人に1人のめずらしい、喘息を持ってます。
生後5ヶ月前にから薬を飲んでます💊

コメント

あいらん

よく耐えられますね😓
あたしならむりです、、

  • 💞

    💞

    我慢するしか無いのかな?って思いまして…

    ありがとうござます😊

    • 4月28日
  • あいらん

    あいらん

    私も1人目妊娠した時流産したので
    辛い気持ちとてもわかります。
    その時そんなことされたら
    絶対無理です。
    辛い時にそんなことされて
    姑にもいびられてストレス溜まってで
    離婚考えた方がいいと思いますよ?

    • 4月28日
  • 💞

    💞

    大変でしたね。
    ありがとうございます。

    今も、思い出して、泣く時、あります。

    • 4月28日
sa*

お辛かったですね💦
身長がいくつかは分かりませんが35キロはまずいと思います。
夫婦関係が無いのも立派な離婚理由になりますよ。心無い旦那さんとのお子さんより、一緒に寄り添ってくれるような男性と第二の人生を歩まれてはいかがでしょうか?

今更..と思うかもしれませんが、このまま生活されるよりはお子さんと二人で生活していった方がストレスも無くて健康的な生活が送れるのではないでしょうか?

私も8年の結婚生活にピリオドを打ち、今は第二の人生で我が子と今の旦那と暮らしていますよ。毎日泣いていたあの8年間が嘘のように消えました😊

  • 💞

    💞

    身長は、160センチですね。

    離婚したいって、言うと子供が泣きだします😭

    私自身もどうしたら良いのか、わかりません。

    結婚して11年過ぎました。

    • 4月28日
  • sa*

    sa*


    それじゃあ病的です😱💦

    でも最終的にはたい焼きさんの気持ち次第ですから、旦那さんに今の気持ちを伝えて、受け入れてくれなければサヨナラして良いと思います。

    • 4月28日
  • 💞

    💞

    アドバイスありがとうございました😊

    • 4月28日
はじめてのままり

6ヶ月で産んだ赤ちゃんも見せてくれない、母子手帳にも記入してくれないっておかしくないですか?💦
見る限りかなり悪い印象の病院でしたね😥
旦那さんは産まれてないし実感が湧かなかったんでしょうか。
旦那さんのせいでストレスになっているのなら少し離婚も頭に入れたほうがいいかもしれません。
お子さんは絶対お母さんの味方になってくれますよ。ただ話がもうわかると思うので説明してあげたらいいかと!

  • 💞

    💞

    ありがとうございます。

    妊婦さんとか亡くなった赤ちゃんの事、思い出すと悲しくなります😭

    • 4月28日
  • 💞

    💞

    病院は、亡くなるの知っていたから、書いてくれなかったと思います。
    尿検査も血圧測ったり、何も無かったです。

    • 4月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あたしは経験してないので全てをわかってあげられるわけではないですが、計り知れないくらい辛いですよね😢
    きっとお空でベビちゃんは見守っていてくれてますよ☺️

    • 4月28日
  • 💞

    💞

    ありがとうございます😊

    • 4月28日