※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

みなさんでお子さん3人 、3人以上欲しい方(産んだ方)の年齢を教えてくだ…

みなさんでお子さん3人 、3人以上欲しい方(産んだ方)の年齢を教えてください🙏

現在私は、21で出産して今年23で、おまけにシングルになってしまいました💦
現在彼氏がいて私が25〜28までに結婚しようとなっていて、デキ婚だけは避けたいのでそうなると3人目はきついですかね💦
体力的な問題で出来れば3人目は33までの間に産みたいです😭

コメント

🌶

すごくわかります、私も
3人欲しいですが30まで!と
思ってますね💦
1番上のお子さんが大きくなってると
思うので負担でなければ
年子でもいい気がします👶

  • ねこ

    ねこ

    現在お子さん何人いらっしゃいますか?😥
    なるほど!年子って大変なイメージですが、上の子が小学生なら何とかなりますかね😅手伝ってはくれそうだけど笑

    • 4月28日
  • 🌶

    🌶

    23歳初めてです😊
    最初年子か後年子かどっちかに
    しようと思ってます😂
    1人目が5月予定なので
    2021年3月頃を狙った年子でも
    ほぼ今のお腹の子が2歳近いので👶

    女の子の小学生だと
    手伝ってれると思います✨
    男の子だったら無理とかは
    ないと思いますがしっかりした
    年頃になってくるんじゃないですかね🤔

    • 4月28日
  • ねこ

    ねこ

    2歳近いなら何とかやっていけそうですね😊✨✨

    よく女の子が第1子の方がいいとも聞くので、子守り担当としてお願いしたいです😂🙏

    • 4月28日
  • 🌶

    🌶

    子育てしたことないので
    想像での目標でしかないので
    わからないですがこうしたい!
    っていう理想を立ててみました(笑)

    私も女の子と言われてます😊
    男の子でもかわいいんだろうな〜
    とか考えたりしますね、全然
    違うんだろうな〜とか(笑)
    生まれてもないのに(笑)

    • 4月28日
  • ねこ

    ねこ

    理想が叶うといいですよね😊💕

    女の子洋服とかとにかく可愛いです😊👏
    なので第二子以降は男の子も育ててみたいです✨

    • 4月28日
  • 🌶

    🌶

    理想に近づけるように
    して行きたいですね😊✨

    洋服今も見ますが本当に
    かわいいですね😉
    バリエーションが多くて💗
    わかります、男の子も
    欲張りですが(笑)

    • 4月28日
  • ねこ

    ねこ

    ですねお互い頑張りましょう😭💕💕

    授かりものなので、ガッカリはしないですがもし2人以上育てるなら両方の性別育ててみたいですもんね😊✨✨

    • 4月28日
𝚂𝚊𝚛𝚊

1人目→24歳
2人目→30歳
3人目→32歳

今思えば1人目と2人目を
もう少し近い年齢にしとけばよかった
と思いますが当時は悪阻が嫌すぎて
6歳差にしました😂

  • ねこ

    ねこ

    理想な歳ですね👏✨✨
    確かに私も悪阻がトラウマ過ぎて絶対1人でいいって思ってましたが、子どもが1歳になってからやっぱ欲しいー!!ってなりました😭💕💕

    • 4月28日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    でもやっぱり24で産むのと
    32で産むのは体力が😂💦
    今がきつい!って
    思っちゃいますね😂💦
    早く産めるなら早めがいいなと
    痛感しました笑

    • 4月28日
  • ねこ

    ねこ

    やはり体力的に辛いものなんですね😰💦💦
    私もちゃんと働けば何とかなりますが、やはり主は旦那になるので頑張って貰うしかないですよね😭😭

    • 4月28日
うぃっちゃん

二度流産して、そこから数年出来ませんでした。
なので、第一子が32歳の時でした。
第二子が34歳の時に産まれて、今お腹にいる子は36歳の時に産まれる予定です。


理想と現実の差が大きいです。

  • ねこ

    ねこ

    確かに私も第二子以降すぐに妊娠するとは限らないですよね😰💦
    なので少し余裕を持って妊活した方がいいんですかね🤔💦💦

    • 4月28日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    そう思って早めに妊活したら、3人目は一発でできました🤣
    2人目は、年子狙いでしたが1人目が全然寝なくて子供作るどころか寝る間もなく😱
    なので、本当に予測不能だなと思いました。

    • 4月28日
  • ねこ

    ねこ

    おぉ!凄いですね😆👏✨✨

    なるほどそうですよね💦
    する時間も場所も制限されますもんね😭
    授かりものとも言うので焦らず気長に頑張っていきます😆✨

    • 4月28日
バケツプリン

一人目17歳
二人目21歳
三人目23歳
四人目25歳予定
です!19歳以外の奇数歳に出産
してます(^^)

  • ねこ

    ねこ

    おお!25歳と若いのに4人目のお子さんがいらっしゃるんですね🥺✨✨

    実際3人の育児はやはり大変ですか?💦
    ただ若い方が早く育児が終わりますもんね✨✨

    • 4月28日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

1人目➡︎18歳
2人目➡︎20歳で産み、
それからすぐに旦那の借金や免許取り消しなど色んなことが発覚し愛せなくなり、
旦那の執着が凄く何年もかかりましたが離婚が成立。

今は離婚成立するまでの長い間支えてくれた方と再婚し、3人目を望んでいますが妊活始めても1年以上できず💦クリニックに行ったら、自力で排卵することができない身体になってしまっていました😭💦薬や注射で妊娠できるように頑張ってますが、今で妊活始めて1年4ヶ月目が終わるところです。

もう8月で28になるので、正直焦ってます。社会復帰のこともあるし、体力的にも産めるなら4人目だって望みたい!なのに、3人目で躓くなんて思ってなかったです😭

  • ねこ

    ねこ

    おおお若い時に産んだのですね😊💕

    そうだったんですね😭
    やはり前は子どもが出来ても、必ずすぐ妊娠できる訳ではないので安心は出来ないってことですね😰💦💦

    ちなみに3人目を出産された場合、4人目はどれぐらい空ける予定でいらっしゃいますか?💦

    • 4月29日
  • 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

    𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

    1人目の時で3〜4ヶ月、2人目の時で半年で授かったので、3人目も1年も頑張らなくても出来ると思っていました…(;ω;)

    30までに産めたら、2〜3歳差ぐらいでまた産みたいです☺️!でも、27でなかなか妊娠できないのでこれ以上年齢重ねたら4人目なんて妊娠できないんじゃないかとネガティブになってます😭お金さえあれば何人でも産んでほしいって言ってくれてる旦那に申し訳ないです😵😵💦

    • 4月29日
  • ねこ

    ねこ

    やはり前回がすぐ妊娠出来たとしても次がすぐとは限らないってことですね😰
    私もそれを見越して少し余裕をもって頑張ってみます🔥

    実際問題お金と女の方は年齢ですもんね😢💦
    aya(27)がご懐妊出来るように祈ってます😭🙏✨

    • 4月29日
®️®️®️

1人目 24歳
2人目 25歳
3人目 27歳(予定日は誕生日直後)

30歳までに産みたかったので
今回無事に産まれてくれれば
最後の出産です🤰

  • ねこ

    ねこ

    みんなお子さん歳が近いですが、やはり子育ては大変ですか?人によっては近いほど楽とも言う人もいるしで😥

    最後の出産と思ったらなんか感慨深いですね😢✨✨

    • 4月29日
  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    最初は大変でしたけど
    年子しか経験ないので
    子育てってこんな感じなのかって
    思って子育てしてます‼︎

    長男は言った事わかってきてるので
    今はそこまで大変でもないかな?
    って感じです‼︎

    3人目が産まれたら
    また大変さ増すかな😓
    って思ってます😓

    • 4月29日
  • ねこ

    ねこ

    私個人的には、年子で産まれた方は尊敬します😭✨✨
    私なんか1人でも大変なのに😢

    3人は大変だとは思いますが長男のお子さんがもう少し大きくなったら赤ちゃんあやしたりとかお手伝いしてくれそうですね😊👏

    • 4月29日
  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    次男の時 ミルクあげたいと言って
    あげてくれてたので
    3人目の面倒見てくれると
    助かるなって思います☺️

    • 4月29日
  • ねこ

    ねこ

    おお!お手伝いしたいと既にやってくれるのですね😊💕
    さらにお兄ちゃんになるから、助かりますね👏✨

    • 4月29日