※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
お出かけ

明日湘南のテラスモールに行こうかと思ってるんですがGWなので混んで…

こんばんは!
明日湘南のテラスモールに行こうかと思ってるんですが
GWなので混んでますかね?

今日行った方とかいますか?
どんな感じですか?

コメント

駅前なので、道のほうがすごい混むと思います!

• S ❣️

S ❣️

電車なら問題ないですかね💓
    ありがとうございます😊

• 4月27日

行かれるなら朝イチ10時OPENと同時が混雑回避のコツです😣❗我が家はいつも10時前に駐車場🅿️入れて午前中~午後ゆっくり見て回ってます。
通常の土日すらかなり混むのでGWも恐らく混雑するのでは、と。
逆にみんな帰省など藤沢離れて逆に空いてる、なんてパターンもあるかもです。お盆なんかは結構空いてる日がありました❗行ってみないとわからない、ってのが悩ましいです😅

葡萄☆

昨日行きましたが思ったより混んでなかったです。 普通の土日って感じでしたよ!

はーmama🌈🌴🌺

藤沢ではないですが、昨日横浜にお買い物行きました!
いつもの土日でも駐車場並んでますが昨日は全く並んでませんでしたよ😊
やはりGWなので、みなさんお出かけしてる方が多く、お買い物の方は少ないのかなと思います😊
でも逆にそちら方面は海行ったついでに寄るって方もいるかと思うので、参考にならずすみません🙇