※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

GW中に病院が休みで、5/1までしか行けない状況です。生理予定日から1週間後に陽性反応が出た後、茶オリが出て不安です。立ち仕事でお腹が張り、5/1まで休めず困っています。5wぐらいだと思いますが、茶オリは心配です。

GWで病院がお休みで最短で5/1にしか行けない為、わかる方いたら教えて頂きたいです(;_;)

先日生理予定日から1週間経ったので検査薬を試したところ陽性反応が出ました。それから2日経った今日、少し腹痛と少量ですが茶オリが出てしまい、とても不安になっています(T-T)仕事柄、立ち仕事の為ほぼ立ちっぱなしなので、その影響もあるのでしょうか。

仕事中、お腹が張ってる感じもしたので心配です…。

そして5/1まで仕事なので立ちっぱなしの為、どうしたらいいのかわからずです。

おそらく5wぐらいかと思うのですが茶オリが出るのはある事なのでしょうか?悪い方向にしか考えが浮かびませんが、少し休んだら良くなるものなのでしょうか?

コメント

るな

よくある事なんですか⁈ちゃむさんもありましたか?たしかに…茶色は古いものとは聞きますね💦

るな

ちゃむさんもあったんですね💦ピンクのオリモノなども問題なくご出産できたのですね(^^)8年ぐらい前に初めて妊娠した時に染色体異常の流産をしていまして、すごく敏感になっているのもありますが…