※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりふ
家事・料理

生後6ヶ月の娘がいます。離乳食を5ヶ月から始め、この間2回食に増や…

生後6ヶ月の娘がいます。離乳食を5ヶ月から始め、この間2回食に増やしました。よく食べてくれるので安心です。
どうしても外せない用事があり、2回食をあげれる環境なのですが、その時だけはベビーフードを試してみたいと思っています。ご飯と野菜が混ざっているやつをあげたいと思っているのですが、量をどのぐらい食べさせるべきなのか?2回食はなるべく1回目の離乳食より少なめにあげています。一つの瓶に入っている量が多い気がして…
質問の内容が下手くそでごめんなさい。教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

多いのであれば勿体ないですが、残りは破棄でいいと思います。
うちの子は良く食べてくれる子なので
誤差は考えずあげちゃってました(笑)

• まりふ

まりふ

うちの子もよく食べるので様子を見ながらあげてみます❗️ありがとうございます😊

• 4月27日
はじめてのママリ 🔰

量とか気にせずあげちゃってました😰吐いたりしなければあげちゃってもいいと思います( ˙˘˙ )

• まりふ

まりふ

そうですよね😂吐かなければってことも頭に入れてたので様子を見ながらあげてみます❗️
    ありがとうございます😊

• 4月27日