※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
家族・旦那

先日旦那が他人からお金を借りようとしたりわたしの話を全く聞かなかっ…

先日旦那が他人からお金を借りようとしたりわたしの話を全く聞かなかったので義母から注意してもらおうとラインをしたら

あなたはすぐダメなところあると◯◯(旦那)に注意しますが◯◯の性格を知って結婚したんですよね?

まずもって5歳も年下の人にいい年した成人男性が注意されたら◯◯の気が病んでしまいます。

と言われました(^。^)

世間的に結婚してからわかる性格もあるし年下だと注意しちゃいけないんですかー????????

いい年して 他人からお金を借りようとしたり
いい年して わたしの身内、職場の人へ挨拶できなかったり
いい年して 一から十まで言われなきゃわからない

なら言われても仕方ないし 結婚してまで年下とか年上って夫婦間で関係ないと思ってたけど世間様は違うのかなー。

終いには何も変わる気は無いし離婚する気もないと言われました、とお話をしたら

性格を知っていて結婚してるのに離婚なんて悲しいは。
本音を話してくれてありがとう😉❤️

ときました。

本当私が異常で理解できないのか義母含め旦那たちが頭おかしいのか世間の意見教えてください。

コメント

うん子森森

たしかに性格はわかってたのかもしれませんが、義母さんも旦那さんも可笑しいですよ

• マ

やはり義母や旦那少しずれてますよね、、、

• 4月27日
あーちゃろ

結婚してから分かる事だってありますよ。私は、ぬぺさん派です。
結局、義母は、旦那が可愛くて注意したくないんです。
旦那さんも、変わる気ないなんて子供過ぎます!

• マ

結婚してからわかることありますよね、、
    なにもかも分かってるつもりでも分からなかったりもありますし
    同居なのに味方が誰もいないで本当辛いです、、

• 4月27日
  • あーちゃろ

あーちゃろ

同居なんですね。泣
    私も5年近く同居しててものすごくストレス抱えてましたよ。同居だと旦那を甘やかすことにもなるので出るのも良いかもです。私は、爆発してしまいました。

• 4月27日
  • マ

結婚前からあちら側が二世帯住宅を建ててまして(^。^)
    二世帯住宅に義祖父母、義両親、私達が住むことに(^。^)
    名義が義母と旦那でして(^。^)
    お互い干渉しないようにしようと言われ入ったのに(^。^)
    二階は好きに使いな〜と言われていたのに義両親の寝室はなぜか二階(^。^)
    旦那に家を出たいと言ってもローンあるから無理、それ覚悟で入ったんだろ忍耐が足りないと怒られました(^。^)
    色々オワツテマス(^。^)

• 4月27日
  • あーちゃろ

あーちゃろ

色々ストレス溜まる要素満載ですね。
    出れないならいっそのこと割り切ってガツガツしちゃうのはどうですか?
    でも、義母、本音話してくれてありがとう。とか気持ち悪い!腹黒そうですね。つか、旦那さんよ!忍耐が足りんって!お前が言うな!って感じです。忍耐がある男が他人からお金なんか借りませんよ。男って同居してると、めっちゃ態度デカイし、なんもせんし、調子乗る!全く!

• 4月28日
  • マ

本音話してくれてありがとうの後の😉❤️の絵文字が本当に性格悪すぎですよね!!!
    常日頃自分の親に甘えて子供見てるってもほぼ親に任せて他人にお金借りようとしてるのによくその態度とれるよな〜って話ですよ😩

• 4月28日
s

旦那さん昔からよくお金借りたりしてたんですか?
注意されない人に義家族がしっかりしつけしてくれればよかったのに。

• マ

いや借りたこと無いようでせめて親から借りてほしいって言ったら
    俺の親には迷惑かけれないしって謎な発言で、、
    親がちゃんと育てないから年下に注意されれんですけど!って思っちゃって、、

• 4月27日
ぴにょ

いや、性格なんて
全部知ってるとは限りませんよ?

結婚してから変わる人だって
いますしね。

逆に言うと、5歳年下の人に注意されて恥ずかしくないんですかって感じです。

子離れ出来てないんですね、悲しいです。
って送ってあげましょう!!

• マ

本当に5歳下の人が知ってる事出来る事を5歳上のあなたの息子さんできてないんですけどー!!!
    って思っちゃって、、

息子大好きすぎて、

• 4月27日
オハ子

義母さんおかしいですよ。
もう何も話さない方が良いと思います。

• マ

お互い干渉しないようにしようねって言われて同居したのに干渉の嵐です、、

• 4月27日
ちゃんちゃん

お金のことも、挨拶も、あなたが全て悪い!って義母に言いたいですね😞💦
お前のせいで私がいい年した男に言わなきゃいけないんだよって分からせたいですね😅
病むと思うなら、なぜいい年した成人男性になる前に教えてあげなかったんだろう🤔

• マ

いい年になるまで教育して来なかったから今の現状なのに本当に息子大好きすぎて😩
    子供の今後考えてたらいい年してなにもできない人の気の病みなんて把握してられないですよ、、

• 4月27日