※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
その他の疑問

赤ちゃんの日焼け止めって皆さん何ヶ月から塗ってましたか?そろそろ紫外…

赤ちゃんの日焼け止めって皆さん何ヶ月から塗ってましたか?そろそろ紫外線が強く私が肌弱くてヒリヒリすることがあるので息子はいつから塗ってあげようか悩んでいます😰

コメント

ゆきな

外に出るなら何ヶ月など気にせずに優しい日焼け止めを塗ってあげた方がいいです😊
私が使ってるのはパックスベビーの日焼け止めです。優しいので、外に長時間いるなら何回か塗ってあげないといけません。
余計なものが入ってない為、クリームは伸びにくいです😂
novなどの日焼け止めも良いと聞きます!赤ちゃんに合った日焼け止めがあるといいですね😊✨

• 🐒(28)

🐒(28)

コメントありがとうございます😊
    さっそく買いに行って日差しが強い日は塗ってあげようと思います🥺💓
    お外から帰ってきたら拭いたりしてますか😥?

• 4月27日
  • ゆきな

ゆきな

拭いたりはしてませんが、お風呂の時に石鹸で顔も洗ってあげてます😊✨日焼け止め塗った日などは保湿もしっかりとしてあげてくださいね🙌🍀

• 4月27日
  • 🐒(28)

🐒(28)

お風呂でしっかり洗ってあげて保湿もしっかりするようにします😊💓

• 4月27日
ママ

2ヶ月から塗ってますー!
0ヶ月〜のが、薬局とか赤ちゃん用品のお店にたくさん出てましたよ🙌💕

• 🐒(28)

🐒(28)

コメントありがとうございます😊
    さっそく今日買い物に行くので
    見てみていいのがあるか探してみます💓

• 4月27日