※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊活

生理前症状で悩んでいます。予定日前に検査したが陰性。無駄な行動かと自問。気持ちが落ち着かない。

腰痛、足の付け根が痛い、下腹部痛、気持ち悪さ、吐き気、頭痛、下腹部が膨らむ...と、いつもの生理前症状なのについでももしかしたら!と予定日2日前でフライングしてしまった😭無意味な行動...結果陰性。あたりまえか‪。何してんだろう私。もうソワソワ嫌だ😢😢
独り言すみません(T_T)

コメント

とほ

私も2人目妊活中で、まさにソワソワ期です😅妊娠初期症状をネットで何回も調べて、いくつも当てはまる!出来てる気がする!けど陽性だとしても予定日1週間後から分かるみたいなこと書いてあって、でも調べたい!でも陰性だとショックだからもう少し待つか…って1日に何回も思います😅妊娠の妄想しすぎて、名前は何にしようかな、とか、長女がお姉ちゃんになるんだなぁ、とか考えすぎて、ますます陰性だったらショックなのに、何やってんの私😅です。。

• rin

rin

分かりすぎます😭😭一週間後が確実なのに予定日前にフライングして陽性の記事見て私も...!とついしてしまい陰性で落ち込んでます😢一喜一憂しますよねいちいち...記事見てワクワクしながらしても結局陰性...でもそのまま生理こず陽性の記事見て希望が見えたり...
    考えすぎるのやめようと思いつつ考えてしまいますよね‪( ;ᯅ; )‬💦お互い授かれますように😢💕コメントありがとうございます😭✨

• 4月27日