※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

産後の腰痛や子宮収縮剤による痛みに悩んでいます。退院時の処置も痛かったそうで、辛い思いが続いています。

腰が!いたい!
産後1.2日目は後陣痛でロキソニンもらい、3日目の今日は「産後の腰痛こんな辛かったっけな〜」とか呑気に思ってたらやっぱり激痛でロキソニン(笑)ロキソニン様様。

今日出された子宮収縮剤でお腹もイタイ💧
退院診察では「胎盤?卵膜?が少し残ってるね〜綺麗に出したって言ってたのにね」とか言われて子宮の中身が引っ張られるような感じの気持ち悪い処置を10分ほど…痛い思いして子供産んだのに!痛いが終わらない!!!(笑)

コメント

まりん

無事のご出産おめでとうございます✨
産後も痛いですよね😂ロキソニンがなかったらと思うとゾッとします。
私は会陰切開の縫合がひきつって辛く、切ってもらいましたがこれまた地味に痛かったです😅
退院後もしばらくロキソニン様にはお世話になりました(笑)
早く痛みがなくなりますように!

• ぴ

ありがとうございます😊
    もともと腰痛はあったんですが、2人目の産後ひどすぎて💧縫合突っ張ると痛いっていいますもんね😭お疲れ様でした😭
    昨日はおっぱいもバンバンのピークで痛いし、固くて吸いづらいのか全然飲まないし寝ないしで本当に辛かったです😂

• 4月26日
  • まりん

まりん

おっぱい張っちゃうのも辛いですね😱
    お疲れさまです!赤ちゃんおっぱいたくさん飲んで、出来るだけたくさん寝てくれるといいですね😂

• 4月26日

2人目だからなんなのかこんな痛いか?!ってくらい入院中痛かったです😭😭
陣痛は1分ほどで痛みがやむのに対しずーーーっと痛いですし💧
私は産後2週間目くらいまでロキソニン手放せませんでした😅

• ぴ

本当に痛いですよね〜〜💧
    明日の面会のとき、湿布持ってきて!と頼みました😂
    今日退院診察の時に欲しい薬聞かれたんですけど、ロキソニン頼めば良かったです!市販のじゃ授乳中あんまり良くないですもんね😅

• 4月26日