※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

長野市の川中島hiroba、エレファントマウンテンを利用したことのある方…

長野市の川中島hiroba、エレファントマウンテンを利用したことのある方いますか?GWや土日はかなり混みますかね?😱

コメント

ちゃん

川中島hiroba結構混むと思います💦

• もこ

もこ

ですよね😱朝一なら多少空いてますかね…GW行くとこなくて…

• 4月26日
  • ちゃん

ちゃん

あさイチとか夕方の方がすいてる可能性ありますかね💦
    平日ですが 午後3時以降だと子連れの方などはサーっと引きました!
    なので 可能性あるかなと!わら

• 4月26日
  • もこ

もこ

たしかに!ランチに来て遊ぶ感じですかね?🙄3時以降はうちも難しいのでオープンくらいに行って、さっとご飯食べて混んできたら帰るようにしようと思います!😊

• 4月27日
そーさん

エレファントマウンテンも混むと思うので予約したほうがいいと思います★

• もこ

もこ

予約できるんですね!予約してから行くようにします!😊

• 4月27日
  • そーさん

そーさん

予約できましたよ☆
    かき氷も美味しかったです。笑

• 4月27日
  • もこ

もこ

GW中気温上がるしぜひ行きたいです♡ダメでも明けてからいきます!たのしみです♡ありがとうございました😊

• 4月27日