※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

39週の検診が終わりました。赤ちゃんはまだ遠い位置にいて、内診が痛かったです。早く会いたいですが、マイペースなようです。

39週の検診終了( ˊᵕˋ )♡

子宮口1.5cmの赤ちゃん遠め、、、(´๑•_•๑)

内診グリグリされて心の傷深し、、、( ˶´⚰︎`˵ )

クソ痛いんですけどー!!

てかママはよ会いたいんですけどー!!

マイペースベビーはよ出てこい!(笑)

コメント

のんのん(27)

内診グリグリお疲れ様です(笑)
ほんと痛いですよねー(TT)

私は内診グリグリされて
その夜中におしるしあって
次の日に産まれましたよ(*´-`)
先生にはまだまだ産まれないねー
って言われてましたけど(^-^;

• もり

もり

先週もされたらしくて(気付かなかった(笑))でもぜーんぜん出てくる気ぜろ!!!!
    のんのんさんみたいに明日産まれてくれるとありがたいんですけど、明日は父の誕生日で
    孫フィーバーの父がもっとフィーバーしそうで(笑)

• 3月4日
えんみん

1人目の時に内診グリグリから2日後に破水しておしるし〜陣痛、出産でした!

もうすぐ会えますね( ..›ᴗ‹..)

お腹は重いし、足の付け根は痛いしで私は早く産みたいです(笑)

• もり

もり

ほんとに!
    付け根とかここ1ヶ月座るのも立つのも痛いし前駆陣痛2週間目ですよ!!!
    おしるしも先週でたし粘液栓も出たのにぜーんぜん出てこないんですー╭(°A°`)╮

お腹の中きもちいいんですかね( ¯•ω•¯ )

• 3月4日
smile:)

おつかれさまでした💦
私はついに予定日過ぎてしまい、初の内診グリグリをさっきやられてきました…😂
「ごめんね、痛いよねー💦」と先生も気遣ってくれたけど、ホント痛くて終わった後椅子に座れなかった…😭w
グリグリから陣痛に繋がってくれたりするといいんですけどね…(´・ω・`)早く会いたいですよねー!

• もり

もり

えー!そんなに痛いんですか╭(°A°`)╮
    私先週より痛くなかったんですよ( ・᷄ὢ・᷅ )
    てっきり慣れたかと思ったけど、多分先生によって強さ違うんですね(´๑•_•๑)
    早く会いたいですよね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 3月4日
ゆーこ❤︎

私も今日検診行ってきました。
モニターで張り具合は100点満点と言われたんですが、赤ちゃん下がってないし子宮口も全然開いてないみたいで…
モニター中にこのまま入院かもって言われてたのに、まだまだかかるねぇ〜と言われました(T ^ T)
ちょっと刺激しとくねってグリグリされましたが、全然痛くなくて出血も今のところなしです。
前駆陣痛はまだ続いてますがなかなか陣痛には繋がりませんね。
ホント早く会いたいですよね♡