※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒💕
子育て・グッズ

ZARAのワンピのサイズで悩んでいます。2歳8カ月の標準体型で、2-3サイズと3-4サイズどちらがいいでしょうか?最近ZARAのサイズ感が分からないので💦

ZARAのワンピを買おうと思うんですが、サイズ感で悩んでます💦
GWに着せたいので交換すると間に合わなさそうなのと、近くのお店には置いてません💦

2歳8カ月で標準体型です。
2-3 サイズ、3-4 サイズ どちらがいいですかね?

最近ZARA買ってないのでサイズ感が分かりません😱

コメント

Ohana

身長体重どれくらいですか?
うちの娘は13キロ、87くらい?
で、ちょっと丸みのある女子ですが😂
2-3でまぁまぁピッタリ
3-4で余裕のある感じです✨
後ろをボタンでしめるワンピを最近買いました✨

  • 🍒💕

    🍒💕

    コメントありがとうございます♡
    身長体重一緒くらいですー!
    痩せてはないです🤣
    やっぱり3-4の方が良さそうですね✨

    • 4月26日
  • Ohana

    Ohana


    うちも痩せてはないです😂
    3-4の方がデザインによって丈は長めですが、胸囲などは余裕があり長く着せてあげられそうです✨
    ご参考までに😋

    • 4月26日
  • 🍒💕

    🍒💕


    丸みがあって可愛いですよね😍💞笑
    そうですよね、来年の春も着させられますもんね✨
    2-3だと真夏を前にサイズアウトするかもしれません💦

    • 4月26日
Ohana

私は長袖の今着れる素材のワンピを買ったんですが、夏前、秋、来年春、いける気がしています🤣
3-4でいいかなと思いますよ〜✨