※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

マタニティ用のパジャマをお探しですね。着心地と可愛さを重視したパジャマがおすすめです。

マタニティパジャマについて。
まだマタニティ用のパジャマを購入していません。
何処のパジャマがオススメですか?
着心地、見た目が可愛いの希望です😊

コメント

Kくんmama

西松屋は微妙ですが、赤ちゃん本舗のマタニティパジャマ可愛いのありますよ😄
あとは楽天市場でも色々とマタニティパジャマあるので、ネットでもいいなら楽天市場ですかね😌

• ママリン

ママリン

赤ちゃん本舗のマタニティパジャマ見てみます😊
    楽天のマタニティレギンスを試しに買ってハズレだったのでネットでは買わないようにしたいと思ってます。

• 4月26日
くま

私は無印で前開きのワンピースタイプのパジャマを買いました!
私が探してる時はGUはワンピースタイプが無かったので、、
出産したら内診があるからワンピースタイプかトップスがお尻くらいまで隠れる丈長めがいいと先輩ママに教えてもらいました!
あと前開きじゃなくて授乳口のタイプのパジャマは初産で慣れてなくて更に産まれたてのほにょほにょの赤ちゃんに飲ませるにはかなり難しいと言ってました!
参考までに!

• ママリン

ママリン

詳しくありがとうございます😊
    パジャマは、何枚くらい揃えましたか?

• 4月26日
  • くま

くま

入院中だけさすがに他の人の目があると思ってちゃんとしたパジャマを2枚用意しました!
    家ではお腹おっきい今は旦那のスエットを履いてます。
    お腹がへこんだら今まで着てたものでいいかなと思ってプラスで購入はしてません😊

• 4月26日
  • ママリン

ママリン

2枚で充分ですよね!
    2枚用意されたパジャマは、無印の物ですか?

• 4月26日
  • くま

くま

私は入院が5日間なので2枚あれば充分でしょ?と思って2枚にしました!
    2枚とも無印です!
    赤ちゃん本舗などのは変にリボンとかレースとかがあるのが個人的に嫌いで楽天は素材とサイズ感がよく分からなくてお腹が入るか不安だったので辞めました💦

• 4月26日
  • ママリン

ママリン

そうですよね!
    私も2枚にします!無印はノーマークだったので見てみます😊
    楽天はイマイチ信用できない←ハズレが多いのでさけて、赤ちゃん本舗は、肌着や服類は気にいるのがないので、ちょっと見てみようとは思いますが買わない気がします笑
    色々教えて下さりありがとうございます😊

• 4月26日
  • くま

くま

今見てみたらまだ販売してるようでした。
    デザインとギンガムチェックが嫌じゃ無かったら素材はガーゼでホワホワしてて気持ちがいいですよ!
    グッドアンサーして頂いちゃって恐縮です🙏💦

• 4月26日
  • ママリン

ママリン

丈長めで良いですね😊💕ありがとうございます!!

• 4月26日
ckz

画像の物を楽天で購入して産前から着てて今も着ています😊
しかし産院によっては前開きのパジャマ指定していたりする所もあるし、初めての授乳は前開きの方がやりやすいので私はGUで普通のワンピース型のパジャマの大きいサイズも買いましたよ😊💓

• ママリン

ママリン

画像の添付ありがとうございます!着やすそうですね!
    GU可愛いパジャマ多いですよね😊
    最近GUで前あきのパジャマを2枚購入したのですがすでにパンツの方がキツくなってしまい、ワンピース型のパジャマを見に行ってきます!

• 4月26日
あき

私はマタニティ用のパジャマ買ってなく普通の前開きのパジャマにしました!授乳するとき前開きの方が楽でしたよ☺️
私はGUで買いました!
産院で指定がなければ普通の前開きのパジャマで大丈夫と思いますよ!

• ママリン

ママリン

前開きのが絶対楽ですよね😊💕
    産院も指定が無さそうなのでまたGU行ってワンピースタイプを見てこようと思います。

• 4月26日
  • あき

あき

楽でした☺️マタニティ用のパジャマ着てた方いらっしゃいましたがめんどくさそうでした!なので前開きで良かったと思いました!
    指定がないなら前開きパジャマでいいですよ!

• 4月26日