※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーぷ
ココロ・悩み

夢で仕事中のトラブルを引き起こし、謝り倒している嫌な夢を見ています。良い夢を見たことがない方、リアルなカラーの夢が多い方、いますか?

朝からすみません(´Д` )
もの凄い嫌な夢を見ました(>_<)
以前から、夢はかなり見る方で、ぐっすり朝まで夢を見ずに寝れた試しがありません(´Д` )

怖い夢、嫌な夢など、あんまり良い夢見たこと無いって方、いらっしゃいますか?
(´・Д・)」
後、リアルでカラーの夢が多い方!

ちなみに、今日の夢は、現在、過去がぐちゃぐちゃに混ざった状況で、仕事中のトラブルを自らが引き起こし、とにかく謝り倒している!(>_<)という、変にリアルなところが、物凄い嫌な感じでした!

あー怖かった…(´Д` )苦笑

コメント

はす

私もあんまりいい夢見ません〜(´=ω=`)
夢をあんまり見ないのですが、
見るときはだいたい嫌な夢です。
色もカラーでリアルです!

私の場合は家族が死んだり、地震が来て愛犬を守っているとかの夢です!
夢って怖いですよね〜
旦那が浮気した夢みて起きた時泣いてたこともあります!(笑)

夢って眠りが浅いと見るみたいですね!
ゆっくりお風呂に浸かって暖かい飲み物を飲んだりして、リラックスした状態で寝るといいみたいです(*^^*)

  • むーぷ

    むーぷ

    お返事遅くなってすみません!
    コメントありがとうございます!
    カラーでリアルな夢が1番怖いですよね!(>_<)
    旦那さんの浮気の夢…
    嫌ですねー!(´Д` )苦笑

    夢を見るの、やっぱり眠りが浅いんですよね…
    快眠出来るように、リラックス心がけます!(´・Д・)」

    • 3月5日
たんみーず

私は毎日必ず夢を見て必ず覚えてるんですが
年に2、3回はゾンビの夢見ます(笑)
ゾンビと戦って襲われる夢とか凄い怖いです(笑)

今日見た夢も凄い怖くて
昨日が雛祭りだったからか分かんないですけど
私が学校みたいなところにいて
先生か誰かの守護霊が雛人形なんですけど
その雛人形に
「あなたにはとっても悪いものが付いてる。
防災頭巾を被った雛人形があなたに一歩一歩
近づいてきてるわ。」
って言われて夢の中でガクブルしてました((((;゚Д゚))))

起きた後も、え、今日の夢なに?どういうこと?
みたいな感じで気になった夢は
どういう意味があるのかネットでよく調べてます(笑)

怖い夢や嫌な夢を見た日の寝起きは最悪。
私はカラーのときもありますがほぼ白黒です。

  • むーぷ

    むーぷ

    お返事遅くなってすみません!
    コメントありがとうございます!

    年に2、3回のゾンビの夢‼︎
    雛人形の夢…(´Д` )
    怖いですねー!苦笑

    夢診断!
    やってみたいです!(´・Д・)」

    私は、カラーが主で、たまに白黒です!

    • 3月5日
deleted user

まさに今怖い夢見て起きました(笑)
追っかけてくる男の人から子供と一緒に逃げる夢で起きて泣いてしまいました、、、
私も夢よく見るので、見ない方法を知りたいです(;´Д`)
いい夢のときはラッキーって思うんですけどね♡
怖い夢は嫌ですよね(´-ωก`)

  • むーぷ

    むーぷ

    お返事遅くなってすみません!
    コメントありがとうございます!

    リアル過ぎる夢は、本当に嫌ですねー!
    泣いちゃう位、怖かったって、心臓にも悪そうです…苦笑

    本当、良い夢みたいです!
    (´・Д・)」(笑)

    • 3月5日
tarohana

見ます見ます〜。はじめは気になって夢占いしてましたが、結果でいいこと出たためしがないので、最近はしません(笑)
半日くらい引きづりますよねー。で、自然と忘れてる^ ^
夢見るのがこわくて寝るのがこわくなると悪循環になりそうなので、睡眠はしっかりとるように努めてます♡
心身がちょっとおつかれなのかもしれないですね。夢は、脳が記憶の整理をしてる時に見るもの、見させてくれるものなので、最近、新しい出来事や、刺激があったなら、脳も整理するためにフル回転してくれてるのかも♡

  • むーぷ

    むーぷ

    お返事遅くなってすみません!
    コメントありがとうございます!

    夢占い…
    気になるけど、その結果もまた怖い気がしますね!苦笑

    夢の効果‼︎
    脳の記憶の整理!なんですね!
    でも、私が見たのは、過去も現在もごちゃ混ぜでしたが、きちんと整理しなさいという戒めでしょうか?(笑)

    • 3月5日