※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーんひる
妊活

排卵予定日は24日でしょうか?基礎体温の測定が不安定でタイミングが取りづらいです。

教えてください。これって排卵予定日は本当に24日なのでしょうか?一歳の子がいるので基礎体温の測定時間が多少ずれてしまう毎日です。夜も子ども次第でタイミングもなかなかとれず…

コメント

バルタン星人

基礎体温ではリアルタイムでの排卵日はわからないですが、明日以降上がっていけば排卵日だったんだってわかりますね!あとはいままでのデータ的に周期からして排卵日っぽいなってのはわかりますがこれだけじゃあなんとも言えないです。

• ぐりーんひる

ぐりーんひる

夜分遅くにすみません。ご親切にありがとうございます😌そうなんですね!年子がほしくてチャンスはあと二回…変な話、今月のチャンスは今からでも遅くないものでしょうか💦?

• 4月26日
バルタン星人

この写真だけでは、本当に何もわかりません。ただ、サイトの排卵予測が24ってことは過去の生理周期からみての計算だと思うので、して損は無いと思いますよ!やらないと出来ないのでね!

• ぐりーんひる

ぐりーんひる

なるほど、たしかにそうですよね💦✨ありがとうございます!!!🙇‍♂️

• 4月26日