※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今週の土曜日に旦那の職場の同僚と後輩がうちに来ます。後輩が大阪出身…

今週の土曜日に旦那の職場の同僚と後輩がうちに来ます。
後輩が大阪出身の人で、お昼からたこ焼きパーティーをするらしいのですが、旦那は材料は自分たちで買ってくるし、たこ焼き以外のなにか食べるものもついでに買ってくると言っています。

たぶん私にいろいろ負担がいかないようにそう言ってるんだと思うのですが、奥さんとしてなにか1品出すなり、コーヒー出すなりしたほうがいいと思うのですがどうでしょうか?💦

出すならどんなものを出しますか?😣
料理が苦手なので凝ったものは避けたいです😂

ちなみに男性4人で、ちょうど息子を昼寝させる時間帯に来るかんじです。昼寝させて、私は少し挨拶だけして2階にいようかなと思うのですが…

後輩さんを除いてあとの人たちとは何回が会っていて面識はありますが、うちに来るのは初めてです。

みなさんならどんなおもてなしをしますか?😳
よろしくお願いします💗

コメント

deleted user

おにぎりがあったら嬉しいと思います☺️

147

アイスなどデザート系も喜ばれるかと🥰

Kくんmama

たこ焼きでとても盛り上がって胃が膨れると思うので、デザートかな?とも考えたのですが、デザートもよくホットケーキミックスでベビーカステラのようなものを作ったりするかもしれないですし💦
難しいですよね💦💦

タコパ参加した時にあって嬉しいと思ったのは、ジュースや炭酸の色々な飲み物ですかね😄
あとは暑くなってきたのでアイス系も喜ばれると思います!
鉄板も暑いですしね💦

はじめてのママリ🔰


まとめて返信すみません🙏
みなさんのご意見を参考に、アイスを買っておこうかとおもいます☺️
コメントありがとうございました🥰