※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょく
妊娠・出産

現在39w3です。1人目の時がちょうどこの週数で産まれました。前回はすで…

現在39w3です。
1人目の時がちょうどこの週数で産まれました。前回はすでにおしるしもあって前駆陣痛も2日ぐらいあったのですが今回今のところなにもありません(;_;)三日前に行った検診では赤ちゃんは降りてきてるけど指一本分しかあいてないね〜も医者から言われまだまだかかるかな?と言われてます。2人目出産は早く産まれるとよく聞いていたので身構えてたんですが全然産まれない!!!
2人目出産した方どんな感じでしたか?また、おしるしや前駆陣痛なくても陣痛につながったりしましたか?

コメント

らいおん隊

2人目が早いというのは、週数じゃなくて出産にかかる時間だそうですよ!