※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

ゴールデンウィークに大阪で開催されているトミカ博に行くか悩んでいま…

ゴールデンウィークに大阪で開催されているトミカ博に行くか悩んでいます。
もうすぐ2歳男の子で、トミカ大好きなのですが…
人見知り&人混みや知らない場所が苦手だし、
もう少し大きくなってからの方が楽しめるのかなあ、とも思ったり…。

2歳ぐらいで行かれた方いらっしゃいますか?
すごく混むと聞いたので、やはり大変ですかね?😅

コメント

なつき

こんばんは✩.*˚
私も去年2歳の息子、人見知り激しめ連れて行きましたが、
大好きなトミカ!に大興奮で自分の世界に入って大丈夫でしたよ!

大混雑ですが、
写真入りオリジナルトミカ作れたり、
ゲームで勝てばピカピカトミカが貰えたりでいいと思います✩.*˚
中でチケット買うのが面倒なので、まとめ買いが楽でしたよ~(^_^)ノ

• あやか

あやか

ありがとうございます!✨
    ほんとですか(*^^*)
    体験コーナーなど色々あって楽しそうですよね!
    子供よりも主人が楽しみにしてたみたいなので(笑)せっかくだし行ってみたいと思います😆

ちなみにまとめ買いというのは、11枚綴りのチケット?の事でしょうか?🙄✨

• 4月26日
  • なつき

なつき

11枚のチケットです!

限定商品とか、売ってるショップも、3000円以上?だったか、わすれましたが、ノベルティあったと思います✩.*˚

• 4月26日

うちは、巨編から行ってますがなるべく八時ぐらいにATCの駐車場に着くように行ってます。最初は入社するまで並びますが入ってからゲームするための回数券買うまで並びますが各ゲームするまではそこまで並ばなくてスムーズでゲームでき三種類ぐらいゲームしたら子供は落ち着いてくれてお土産コーナまでもがスムーズでいけます。私たちが帰る頃はヤバイぐらい並び外の道路ぐらいまでお客さん並んでるので私たち夫婦で早くきて良かったねとかとか話して帰ります。最初は家でるまで大変かと思いますが私たちは早くから行く予定してます。ホント気合い入れていく予定です。

退会ユーザー

すみません漢字間違えました。うちは、去年で二歳から行ってます。

• 4月26日
  • あやか

あやか

ありがとうございます!
    8時頃からですか!😳✨
    駐車場もかなり混雑するようですね(><)
    でも早めに行ったら案外スムーズに行けるんですね😊
    遠方なのでかなり早起きしないといけませんが…頑張ります💪

• 4月26日
チョコミント

うちは女の子ですがトミカの展示だけでも大興奮でした♪
人は多いですがディズニーのトミカや限定品なども売っていて楽しかったようです(*^^*)
トミカが好きなら喜ぶと思います。人混みや知らない場所でも楽しいって思えたら苦手を克服するチャンスかもしれないです!

• あやか

あやか

ありがとうございます!
    確かに!😳ほんとですね✨✨
    前向きなご意見ありがとうございます(o^^o)
    大好きなトミカで克服できるように、頑張って行ってきます😊

• 4月26日