※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちぃ
妊娠・出産

昨日の夕方からおしるし?茶色のおりものがあり、腹痛で目が覚めました。不規則な腰痛や腹痛が続いているので、前駆陣痛かどうかわかりません。間隔がバラバラなので、前駆陣痛でしょうか?

いつもお世話になっております(^^)
昨日の夕方におしるし?茶色のおりものが少量あり、腹痛(お腹の張り)で目が覚めたので、陣痛アプリで間隔を計っています。
痛みは生理痛のような痛み、おしるしが出てから、不規則な腰痛や腹痛が続いていたため、前駆陣痛なのか陣痛なのかがよくわかりません^_^; 間隔がバラバラなので、これは前駆陣痛でしょうか?

コメント

ysg★

はじめまして。
今、まさに私ものりちぃさんと同じ状況です。
思わずコメントしてしまいました!
そのまま痛みが強くなるようなら、陣痛の可能性高いかもですね!
ドキドキしますねー

  • のりちぃ

    のりちぃ

    同じ方がいて、なんだか心強いです!
    痛みが増してくれたらいいのですが...余裕なので、違うのかな...お互いあと少しですね(^^)頑張りましょう〜☆

    • 3月4日
あやか (21)

陣痛ぽい気がしますよ!
このくらいの間隔だとまあまあ痛くないですか??

  • のりちぃ

    のりちぃ

    ありがとうございます!
    時々救急搬送されるぐらいの、生理痛の持ち主なため、今の痛みは余裕があって...判断に迷っています^_^;

    • 3月4日
  • あやか (21)

    あやか (21)

    そうなんですね〜!わたしは生理痛全く無いのでわりと痛みに敏感だったのかもです(>_<)笑
    わたしの産院は10分間隔をきったら連絡をするように言われてましたがのりちぃさんはどうですか??
    とりあえず産院に連絡してみてもいいかもしれませんよ!指示をしてくれると思うので(^^)

    • 3月4日
  • のりちぃ

    のりちぃ

    私も同じく10分間隔で連絡をと言われてるので、そろそろ連絡してみようと思います!陣痛だといいのですが(^ ^)
    朝早くから、ありがとうございました!

    • 3月4日
ysg★

まだ私もこうやってコメントできる余裕があるので、これからなのかな?と思っていますが…お互い近い事は間違いなさそうですね★
先程茶色いおりものがでました。
お互い頑張りましょうね^^*

  • のりちぃ

    のりちぃ

    おりものの色まで一緒!!ysg★さんは、2人目のお子さんなのですね(^-^)このまま陣痛に繋がれば、私より早くに生まれそうですね!本当にお互い頑張りましょうp(^_^)q

    • 3月4日
  • ysg★

    ysg★

    その後いかがでしょうか?(><)
    私はあの後本陣痛に繋がり、昨日無事に出産しました!
    2人目だからか早かったです。

    のりちぃさんも無事に出産できますように♥頑張ってください!

    • 3月5日
  • のりちぃ

    のりちぃ

    ご出産おめでとうございます!!昨日あれから無事に出産されたのですね(≧∇≦)本当にお疲れさまでした!!体調はいかがですか?(^ ^)

    私もあの後5分間隔で入院となりましたが、夕方に陣痛が退いてしまい退院^_^;今朝の5時に3分間隔まで粘り入院...そこからまた間隔が縮まらず、ようやく今日の夕方に出産しました(T ^ T)

    同じお誕生日とはいきませんでしたが、コメントをいただき、同じ人がいる!と思うと、心強かったです。お互いに今はゆっくり休みましょう(^^)

    • 3月5日
  • ysg★

    ysg★

    ご出産おめでとうございます♥
    長い間お疲れさまでした(><)
    微弱陣痛きついですよね󾭛
    私も1人目なかなか陣痛時間定まらず、かなり粘っての出産でした。

    私も同じような方いてとても心強かったです!

    ゆっくり体休めつつ、かわいい赤ちゃんとの時間楽しみましょうね♥

    お子さんの誕生日も近いので、また御縁あったらママリでお話しましょう^^*

    • 3月6日
  • のりちぃ

    のりちぃ

    ありがとうございます(o^^o)
    赤ちゃんって本当に可愛いですねぇ...ずっと顔見ていたいほど(*^^*)

    ママリできっとまたお会いすると思いますが、
    またよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

    • 3月6日
マークアーサー

こんばんは♪ まだ様子を見てもいい気がしますが、私自身も前駆陣痛と本陣痛の境目が全くわかりませんでした(^◇^;) 茶色いおしるしを確認した後で定期的なお腹の痛みに気づいて測ってみたらなかなか等間隔の10分で50秒ほどの痛みがありました。4時間ほどそのまま変わらず朝には遠のいてしまったのですが、その2日後に急に痛みが大きくなり(その間も結構な痛みはあったのですが、ずーっと計測していることにストレスを感じやめちゃいました💦)間隔は急に4分ほどに! 病院で診てもらって、そのままお産になりました。もうちょっとですね、早く赤ちゃんに会えますように❤︎

  • のりちぃ

    のりちぃ

    まだ様子を見ています。シャワー浴びたり、落ち着かないので洗濯したり^_^; 定期的に痛みはあるのですが、まだまだ余裕で、本陣痛に繋がるかどうか、計測のストレス...今まさにそんな感じで、すごくわかります^_^; 明日が健診予定なのですが、また軽く出血しているので、このままもう少し計測を続けて、朝一番で病院へ行こうと思います。ありがとうございます!

    • 3月4日