※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
妊活

排卵日が20日だとしても、妊娠確率は低いですか?ゼリー状のおりものが出ている時が排卵と認識していますが、合っていますか?

ゆるく2人目妊活中です〜
ルナルナによると排卵は20日ですが今日しても妊娠の確率は低いでしょうか?
やや高めとは書いてますが、ルナルナも確実ではないので排卵予定日もだいたいの予測だとは思いますが😓
ちなみにゼリー状のおりものが出てるときが排卵と認識しているのですがこれは合ってますか?

コメント

さきまる

排卵日がずれていれば妊娠の確率もありそうですね😃
基礎体温ははかってますか??私はルナルナの排卵日予測よりも基礎体温だけを考えてタイミングとっていたら、2人めすんなり妊娠できました✨

おりものは、排卵日近くは伸びる感じのおりものでしたかねー(゜ロ゜)

• ねぎ

ねぎ

そろそろ2人目欲しいな〜とゆるく思ったのでまだ何にもしてないんです😓
    基礎体温ですね☺️やってみます☺️

やはりそうですよね😳だとしたらルナルナの予測排卵日よりビミョーに前だった気がします…😂まあおおよその予測だしあまりアテにならないですね😅

• 4月26日
  • さきまる

さきまる

私もとりあえず基礎体温はかってみよう!って感じでゆるく始めました😌

毎日同じくらいの時間にはかるのがちょっと面倒でしたが、私の場合やってみたら何とも分かりやすい体温の変化で😁✨ 結果3ヶ月目くらいにできました🎵

おりものもルナルナも目安としてはいいと思います😊

基礎体温とか生理日入力できるアプリもあるので管理は楽ですよー🙌試しに続けてはかってみてください🎵

• 4月26日
  • ねぎ

ねぎ

なるほど!ゆるゆるすぎて何から始めてよいのやら…的な感じで、1人目はいわゆるできちゃった婚だったので全く何もしてなかったので😂😂

目安程度にですね〜😊
    アプリも試してみたいと思います☺️
    ありがとうございます🙏

• 4月26日