※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
子育て・グッズ

産後3ヶ月で少量の出血があり、おりものが増えた。生理再開か不安。授乳中でも再開する人いますか?

産後3ヶ月です。昨日からトイレに行くとティッシュに少しつく程度の出血が時々あります。おりものの量も増えたような気がします。生理が再開したのかなと思ってましたがしっかり出血することはないです。ちなみに完母です。どんな感じで生理が再開しましたか⁇授乳してても生理は再開した人いますか⁇

コメント

a

私ではなく友達ですが完母で2ヶ月できたそうです😂😂😂😂

• ka

ka

ご回答ありがとうございます😊
    完母でも生理が来るんですね!まだまだ再開するのは先だと思って油断してました!

• 4月25日
けーたんまま

完母で3カ月です。
つい3日前生理きました。
思ってたより早くてびっくりしてます。
生理前は産前と変わらず、おりものが増えたり、イライラしたりお腹痛くなったりして、もしかしたら生理かなーと思ったらほんとに来ました🥺

• ka

ka

ご回答ありがとうございます🌟
    完母でもやっぱり再開するんですね!おりものが増えたってことはもうすぐ始まるかもしれないですね!気をつけておきます!☺️

• 4月25日
み

完母ですが一ケ月半できましたよ😭
悪露の残りかと思ったら生理でした!産後の生理は安定しないので、ほんの少しだけのときや、妊娠前より出血の多い月、生理自体が来ない月もあります(^^)
今月はオリモノに血が混ざってるだけでした(^-^;

• ka

ka

ご回答ありがとうございます😄
    そんな早く来ることもあるんですね!月によってそんなに違うなんて安定するまではいつ来てもいいように心構えが必要ですね!

• 4月25日