※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
お出かけ

宮城県仙台市愛子にあるハングリーハングリーには子供用の椅子置いてあ…

宮城県仙台市愛子にあるハングリーハングリーには子供用の椅子置いてあるかわかりますか?赤ちゃん連れて食事しに行ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしが行った時はお子さま連れの方はいらっしゃらず、店内はお昼時で賑わってはいましたがとても物静かな雰囲気でした💦
女性の二人組や年配のおじさまがお一人でコーヒーを飲んでいるような感じでした☕️
ちなみに平日のランチタイムです💡
メニューもキッズメニューなどは見当たらなかったので、もしかすると椅子などの設備も整っていないのかな?といった印象です💔
ハッキリとした回答になっておらずすみません、、😓

• ハチ

ハチ

そうなんですね(^^;時間帯によって客層も違うんですかね。ファミリー向けのお店だと思っていましたが。コメントありがとうございます🎵

• 4月26日
ママリ

子ども椅子ありましたよ!一歳の娘が使いました。ベルトはついてなかったかもしれないです💦

• ハチ

ハチ

ありがとうございます❗腰すわった頃に行こうかなと思ってまして😃使うならチェアベルト持っていこうと思います。

• 4月26日
さぁあ

私は子供3歳ときに、行きましたが子供椅子ありました!キッツスペースもありましたよ(^-^)

• ハチ

ハチ

ありがとうございます❗今度行ってみます❗

• 4月26日
さぁあ

今なかったらすみません!