※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
妊娠・出産

病院で子宮を開く処置を受けた後、茶色い血が出て心配。痛みはないが大丈夫でしょうか。経験者いますか?

今日病院に行って全然子宮が開いてないから
グリグリをされて、結構痛くて、
それで、数分後茶色ぽい血が出ました。
大丈夫なんでしょうか。お腹は全く痛くありません。

こーゆことってよくある事なんでしょうか?

コメント

さ

私もそうでした!
大丈夫だと思います!
私は三週にかけて内診グリグリされて、結局予定日過ぎました😅

3ママ

グリグリめっちゃ痛いですよね、力抜いててねと言われるけど無理!何人産んでも腰が逃げます。゚(゚´ω`゚)゚。
刺激された後は、薄ピンクのオリモノや茶オリでたりしやすいので体動や痛みや違和感など気にならなかったら問題ないと思います

tama

臨月なら内診後に少量の出血はよくあることですよー!
私も今日は少し出血あるからねーって言われたりしました。

ぴょんすけ

内診グリグリの刺激で出血はよくあります🙋
ただ、あまりにも出血が多かったり、水っぽいのがダラダラ出続けるようだったら病院に連絡してくださいね!
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ😊

ぴぃこ

あります!^_^私もありました!
その夜陣痛きました!
二人目は次の日におしるしきて五日後に陣痛! 病院の先生は刺激したから出血するかもって言われていたのであまりびっくりしませんでした^_^
あと少しで出産ですね❤️頑張って下さい

ぴよぴよ

ありました☺️
わたしは計二回(予定日前の検診と、予定日を過ぎての検診で)グリグリされて、二回目のあと、夜中に破水しましたよ☺️✨