※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

お腹の下の痛みがあり、動くと痛い。前駆陣痛か悩んでいます。同じ経験の方いますか。

前駆陣痛なのかもしれませんが、張って痛いと言うか動くと痛いです。同じ経験された方いますか。

昨日から、座ったりするとズキン!と行った感じの痛みがお腹の下の方?膀胱の近くあたりであります。
たったり、しゃがんだり、前傾姿勢をとったりしても同じ感じで😭
赤ちゃんが動くのも今まで痛みはありませんでしたが、かなり違和感というかつっぱり感があってイテテ…ってなります。ゆっくり動けばまだマシなのですが早い動きができません💦
前駆陣痛ってもっと張りを感じる痛みですよね?これはほっといても良いのかなぁ…💦悩みます。

コメント

RINA

前駆陣痛は、生理痛みたいな感じでしたよ。正産期になったら張ったりするの多かったです。
たまに痛いのであれば前駆陣痛かもしれないですが多分お腹が大きくなって痛くなってきてるんだと思います。

• あおい

あおい

そうなのですね、生理痛といえばそんな感じもしますが(;_;)もっとズキズキしてると言うか…生理痛が酷くない方だったので気になるだけかもですね。ただの前駆陣痛なら良いのですが、動かなければ痛くないのと痛みの感じが普通なのかわからないので今日病院に一応電話してみようと思いますm(_ _)mありがとうございました(^^)

• 4月26日