※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

大東のアパートの一階に住んでます!引っ越しのあいさつに上の2階にあい…

大東のアパートの一階に住んでます!
引っ越しのあいさつに上の2階にあいさつを行った所住んでるのは外国人の家族で子供は3歳との事でした!
いまの時間でも足音がかなりうるさく
声も聞こえます🤮
棒で上をおもいっきり何度もつっついてみても
うるさいままです!
子供以外でも親の足音もうるさいです!
夜の12時近くまで毎日うるさいんですけど
やはり大東に言った方がいいでしょうか?

コメント

ちー

私も大東のアパートの1階に住んでます。
うちの足音うるさいですよ💦
前住んでた人もうるさかったし、今住んでる人もうるさいので、
多分壁?薄いんだと思います😭

  • ぽん

    ぽん

    大東壁薄いって言いますもんねぇー😱!
    ほんとうるさくてイライラします😧
    子供もうるさいからかなかなか寝ません🤮

    • 4月25日
たまにゃん

大東の物件2つ住んだことありますが、どちらもめちゃくちゃうるさかったです‼︎
下からも上からも音が聞こえてかなり不快でした😱
毎日12時はやばいですね💦
言ってみてもいいと思います‼︎
私の場合は大東に言いましたが、改善されなかったので諦めました…😭

  • ぽん

    ぽん

    うちはほとんどジョイントマット引いてるから足音はうるさくないかな?と思うんですけどね😱!
    隣なんてなんも聞こえないのに😰

    改善されなかったんですね🤮
    それは辛い😱

    • 4月25日
怪獣豆吉

大東のアパートの1階に住んでます!
そんなに古くないアパートですが
結構うるさいです😓
子供の泣いてる声とかも凄いです!
なんなら、2階の方が
用を足してるから水を流す音まで聞こえます(笑)
大東は壁薄いみたいですね😵

  • ぽん

    ぽん

    壁薄いのは昔じゃなくて今もやっぱりそうなんですねぇー😱!
    用を足してる音まではやばいですね🤮そこまでは聞こえないですけど
    そこまで聞こえんならほんとうるさすぎてやばいですね😱

    • 5月4日