※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ココロ・悩み

義母との関係や夫のお金の問題でストレスがたまり、離婚を考えている女性の相談です。

こんばんは。
愚痴らせてください。
旦那さんのあやと同居してて義理のお母さんの一つ一つの言葉がムカついて話したくもないし顔も見たくないのでシカトしてます。
シカトし続けると義理のお母さんも物に当たってました。
旦那さんはもう三人暮らし出来るのに自由になるお金が欲しくて今の暮らしがいいとか言われてしまいました。
旦那さんが自由に使えるお金も10万以上パチンコだったりお昼ご飯で全部使ってます。
貯金してるって言いながら嘘つくしストレスが半端ないです。
ほんとに今度こそ離婚したいなあって思ってるんですけどみなさんなら我慢できますか?

コメント

🐻

義母との関係は家を出て関わらなければ済む問題ですが
旦那さんの事については
私なら無理です笑
そっこーで離婚です

10万パチンコ??????私だったら怒ってぶっ叩いて多分それでもムカつくのでキンタマ思いっきり蹴り飛ばして荷物まとめ自分の実家帰りますwwwww10万はありえない。離婚届役所から貰ってきて送りつけますww

各家庭で話し合って決めてる事だと思いますが、パチンコや昼に10万て…いつまで独身気分でいるんだろうと思ってしまいます。
家計の管理はどうされているんですか?家計簿つけたりして、夫婦できちんと話し合うべきかと思います。