※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

午後に息子の病院へ連れていってくれた旦那。しかしこの時間になっても帰…

午後に息子の病院へ連れていってくれた旦那。

しかしこの時間になっても帰ってこない。

病院の診察は17時までのはずなのに帰ってこない。

電話も繋がらない。

なにか事故にでもあったのかと心配になって吐き気まで催してきた。

そんなとき電話が鳴って..

警察からだったらどうしようとビクビクしながら出たら

「もしもーし!」旦那だった( ̄▽ ̄;)

病院今終わったの連絡。

3時間診察待ち、薬に40分待ち。

連休前だからか激混みだったらしく...

そして運悪く旦那の携帯も電池切れで車に戻るまで連絡出来なかったそうで..

「いや〜ママ心配してるだろうなって思ってたよ〜😝💦」

なんて言うから「1時間前から窓の外ずっと見てたわ😭

って言ったら「今日寒いんだから部屋で待ってないとダメでしょ」ってそこの心配←

そしてインフルエンザが疑われてた息子もインフルエンザじゃなかったみたいで本当に良かった❤️

家族が無事に帰ってくることは当たり前じゃないと気付かされたここ数日。

無事で良かった!

気を付けて帰ってきてね☺️✨

コメント

みい

こちらからすれば気が気じゃないくらい心配ですよねー😭無事で良かったです☺️✨
ぜんぜん関係ないのですがアイコンの画像は作られたんですか😊??

• さくら

さくら

そうなんですよね😣✨
    もう何かあったのかと思いました!
    アイコンは作りましたよ(*´ω`*)♪
    強い女メーカーというものです☘️
    アプリとかではなく、普通にサイトから作れますよ💓

• 4月25日
  • みい

みい

最近のニュース見てると余計ですよね😭やっぱりGW前でインフル流行ると病院行くのも一苦労ですね😱💦
    アイコン可愛いなぁ❤と思って✨
    ありがとうございます🧚‍♀️

• 4月25日
  • さくら

さくら

そうなんです💦今まで3年間同じ小児科にお世話になってて1番混んでいました😫💭みんなGW前だからお薬貰っておこーって感じだったのかなと思います☘️池袋の事故があってから色々考えさせられます..。

今更ですが、コメントありがとうございました❤️アイコン褒めていただき、ありがとうございます!凄く楽しいので良かったら作ってみてください(*´ω`*)♪

• 4月25日