※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
雑談・つぶやき

検診、私腰痛のため検診へ旦那もつれていきました!旦那、検診日すら知ら…

検診、私腰痛のため検診へ旦那もつれていきました!旦那、検診日すら知らなかったし、あーだこーだ言ってやっと一緒に行ってもらえることになった。旦那は、夜勤なので検診時間は大丈夫な時間帯だったし。なのに保健師さんとの会話、「旦那さんもこーやって今日来てくれて育児してくれますしねー」って言われた!は?やっとのことで今日来てもらえるようにたくさん旦那をせっとくしたし、日々育児なんてまったくしない旦那。息子の入園式の日ですら知らないし来ようともしなかった旦那がなぜ褒められる?私は毎日仕事から帰れば家事育児寝かしつけまでぜんぶやってる中旦那はギャンブルで遊んで自分の時間楽しんで息子が寝たあと帰ってくるし、土日なんか家族サービスなんてまったくしてくれず、お出かけするのにも嫌がるし、私がお金出さないと遠出なんてしてくれない。土日は声かけなきゃずーと部屋で寝てスマホいじってあそんでるし。なのに何で旦那が褒められる?

コメント