※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

保育園にお子さん預けてるママさんに質問なのですが、みなさんおうちや職場から保育園どのくらいの距離ですか?😱

保育園にお子さん預けてるママさんに質問なのですが、
みなさんおうちや職場から保育園どのくらいの距離ですか?😱

コメント

るんるん

歩いて10分ぐらいです(*´ω`*)
駅前にあるので通勤が楽です!笑

• るんるん

るんるん

あ、すいません。。家から行った場合の話です( ˊᵕˋ ;)💦

• 4月25日
うさぎ

職場から15分、自宅からだと10分です😂

家からは徒歩で10分
会社からは電車なども使うので40分ほどです。

はっぱ

家から歩いて5分ちょっと、職場からなら1時間はかかります💧

hina

車で20分くらいかかります(´-`)
近場は入れませんでした😣💦💦

はじめてのママリ

車で5分くらいです。

ママ

近所に保育園3つありますが入れず、家から保育園まで自転車で15分です。途中で大きな川があり橋の上を走るので、なんだか遠く感じます、ら保育園から職場まで自転車で10分です。
夏の送迎はきついです、毎日ポカリスエット持って、帽子のなかに保冷剤入れてました。

ndk1203

家から30分、職場から15分くらいの距離です☺️

なー

家からは車で5-8分くらい、職場からは20分です🚗
基本的に旦那が自転車で送迎なので、旦那の通勤路にある保育園を選びました🙌

ユウ

自宅から自転車とばして10分、徒歩だと25分で一応バスも1時間おきですがあります。
職場は外勤と自宅とあるのですが、外で働いている方からだと1時間弱です😊

ジャムおっ

旦那さんは会社員ですが私は自営で在宅で働いています。昨年までの保育園は自転車で20分くらいの距離でしたが 今年家の隣に保育園が出来て徒歩2分の距離です!㊗️✨✨迷わずそこを選びました