※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

産後、目の下にシミがいっぱい出来てショックを隠しきれません😭ハイチオ…

産後、目の下にシミがいっぱい出来てショックを隠しきれません😭ハイチオールCホワイティアが効くと聞いたのですが授乳中でも飲んで問題ないですか?それか皮膚科行った方がいいですかね😭

コメント

ジョージ

ハイチオールCホワイティアをググってみたら授乳中も問題ないと書いてありましたよ😍
私も飲もうかなあ😍

• みーこ

みーこ

わざわざググッていただいてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨問題なしですか!さっそく買おうかと思います!マミーピッグさんもシミでてきてます?辛いですよね😭

• 4月25日
ちゃこ

皮膚科で処方できるものより、市販のネーチャーメードとかの方がビタミンの含有量が多いですし安いです💡

• みーこ

みーこ

市販のサプリ飲んだ方がよいですか!授乳中でも大丈夫そうならサプリ飲んでみようかな🥰

• 4月25日