※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
妊活

昨日体調悪くなり、タイミングが取れず不安。無理をしても無駄かもしれない。

一昨日タイミングとるように言われてとったけど、今日もタイミング取れればいいなと思っていたのに…
昨日、仕事から帰ってきたら風邪ひいて体調悪くなってた😵
昨日の夜、冗談交じりに『今日もしちゃう💕?』って言ってみたらこんな具合悪いのになに言ってるの?!って怒られた……
悪いのは私なのは分かってます。
でも、いまゴールデンタイムなんだよ。。
先週、卵管造影したし、できやすい期間なんだよ。
無駄にしたくないんだよ😭
あの調子じゃ今日も無理そうだし今月もダメかな…。

コメント

こっちは今のこの時期に賭けているのに、何か温度差ありますよね😢
具合悪いって怒る前に、何で今体調悪くなるの?って感じですよ…

1ヶ月にこの数日しかタイミングないんだから、体調崩さない様に気を付けて自己管理してて下さいって思います😅
うちも肝心な日に、言い方悪いですが役立たずで…
イライラしちゃダメなの分かっててもハァ😞💨ってなります…
お互いがんばりましょうね✨

• usaton

usaton

そうなんです!
    こっちはこの数日にかけてるのに、主人は先生に言われた日にタイミング取ってから大丈夫でしょって思っているみたいで。
    そのあたりの数日もタイミング取れたほうが確立上がるとか考えてないみたいです💦
    この日のために体調管理しっかりしてとは言いませんが、普段からソファに寝ちゃったり、パジャマも着ないでパンツ一丁で横なったりするし。
    そんなんだから風邪引くんだよ!って言ってるのに直らないし。
    この時期に体調崩してせっかくのタイミング逃すと、言い方悪いけどほんと役立たずって思っちゃいますよね😅

• 4月25日

退会ユーザー

もっと勉強して欲しいというか、本気で考えてるなら自分から調べるとか、何か行動して欲しいですよねー

肝心な時にそんな感じだと本当に妊活の事考えてるの?って思っちゃいます。
    1回のタイミングだけで妊娠出来る方もいらっしゃるでしょうが、結構な確率ですしもうちょっとがんばって欲しかったですね。しかもゴールデンタイムなら尚更…

うちの旦那は普段からなかなか連日とか無理なタイプで、ただでさえ妊娠しずらいのにタイミングも取れずで毎回落ち込みます。。なのでお気持ちすごく分かります。
    でも可能性は0ではないと思うので希望捨てずに過ごしてくださいね😊✨

• 4月25日
  • usaton

usaton

一人目のとき病院に行こうと言ってくれたのは主人からだし、初診や検査のときは仕事休んでついて来てくれたりと他の方に比べたらとても協力的な主人なんですが、根本的なとこはわかってなさそうです💧
    うちも日によりますが連日は難しいタイプだと思います😅
    一昨日タイミングとったので1日あけて今日タイミングをとりたかったんですが、今日は体調悪くて仕事早退して来たのでそんなことは頼めず💦
    とりあえず先生に言われた日にはタイミング取れたし、期待しつつG.W.を満喫して予定日まで過ごしたいと思います😊
    遅くまでありがとうございました💕
    お互い頑張りましょう✨✨

• 4月25日