※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
家族・旦那

もう、、、くじけそう。今週末、大切な親友の結婚式に家族で呼ばれてま…

もう、、、くじけそう。今週末、大切な親友の結婚式に家族で呼ばれてます。スピーチも頼まれたので、絶対欠席のないように子どもたちも私もここ最近は人混みは避けて、手洗いうがいもして、すごく気をつけてた。のに、旦那がまさかの熱。
結婚式まであと4日しかないのに、子どもたちや私にうつったらどうしよう😭旦那はしょっちゅう風邪引くから、心配よりも今回はイライラの方が強くて。
でもゴールデンウィークもあるし小児科休みなのに、この時期に病気されんの本当きつい。
結婚式まであと少ししかないけど大丈夫かなって旦那に言ったら、「まぁまだ日にち余裕あるし大丈夫でしょ。」って!
いや、そうじゃなくて、あなたから家族の誰かに感染したら日にち的にキツイよね!ほんと自分のことしか考えてないよね。。。
子どもにうつったらどーすんの!
実家義実家は遠方で頼れないんだし。本当、本当なんなんだ。
旦那を責めるのは違うって分かってるけど、分かってるんだけど、、、。もうほんとどーすんの😭😭😭

それでいまは旦那に頼まれてアイスだのゼリーだの買いにきてます。要求だけはご立派ですね。
あー不安しかない。祈ることしかできない😭
朝から愚痴ってすみません。妻としては失格ですね😭💦

コメント

ひさ

タイミングー!!てなりますよね😭
お買い物、ご苦労さまです!
もう病院行って薬飲んでマスクして別室で過ごしてもらいましょう!
旦那さんしょっちゅう風邪ひくなら予防を自分でしてもらわなきゃですね💦

せな

私と同じ状況ですね!
私と今週末に友人の結婚式があり、スピーチを頼まれてます。しかも、GWでは、家族旅行も控えてます。

なのに、先週の金曜に娘がロタに感染しました。これは仕方ないと、一生懸命看病し、旦那に感染しないようオムツも全て私が替え、お風呂も私がやり、寝るところも変えました。

なのに!なのに!一昨日から旦那が下痢してます🤣

ふざけんな!なんでおまえなんだよ!と心のなかでは突っ込んでます。
実際は、大丈夫?とは聞きましたが、『なんであなたが感染するの?私じゃなくて。不思議ね。まぁ。女の方が強いって言うしね。』とは嫌味を言いました。これくらいは許されるでしょう🤣

お互い、早く旦那が回復するとよいですね!

あまりに似た状況に思わずコメントしてしまいました🤣

ゆーくん(*^^*)

わかります😭
こっちにはその日のために照準合わせて生活してきたんだぞ!👊なにヘラヘラ熱出してんだよ!ってなりますよね😭‥いや、ご主人もツライのかもしれませんが‥。

ゴルゴンゾーラ

わわー!😭
もうここまできたら気合いでなんとかするしか…😭
とりあえずお子さんとはちょっと隔離しときましょう💦
お大事にしてくださいね!
無事にお式行けますように🙏