※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

派遣で働いている方に質問です。営業との定期的な面談はありますか?知人がリクルートでそうだったと聞いたので、テンプスタッフも同様か気になります。

テンプスタッフで派遣として働いていた方に質問です!

お仕事が始まってからも営業と定期的に面談があったりするんでしょうか?

リクルートは、面談が定期的にあっていろいろ相談できて良かった、という話は知り合いから聞いたことがあるんですが、テンプスタッフはどうなんだろう🤔と思いまして。

よろしくお願いします!!

コメント

みにとまと

テンプスタッフで育休中です‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
テンプも定期的に面談ありますよ!

  • みみ

    みみ

    いずれはふたりめも考えているので育休中の方のご意見、嬉しいです🌟
    更新月ごとに会社まで営業の方が来て面談、という感じなんでしょうか?

    • 4月25日
  • みにとまと

    みにとまと


    そうです‼️
    確か最初は1~2週間くらいで面談に来ました‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

    • 4月25日
  • みみ

    みみ

    そんなに早く!それは安心できますね☺️
    面談ではどんなことを話されたんですか❓差し支えがなければお聞きしたいです❗️

    • 4月25日
  • みにとまと

    みにとまと


    初日は基本一緒に来てくれます🤗私は営業さんの都合がつかずに1人で行きましたがヽ(・∀・)ノ
    面談ではその時の仕事内容や困ってることなどを話しました。個人面談の後に就業先の方と営業さんが面談して、その後にもう一度個人面談してフィードバック受けるような感じでした‼️

    • 4月25日
  • みみ

    みみ

    一緒に来てくれるんですね!それは心強い☺️でも営業さんの都合がつかない場合もあるんですね笑💦
    営業さんとの面談だけじゃなくてフィードバックもあるんですね!営業さんがいてくれる事で、困ってることを直接企業さんに伝えずに伝わる、ってなんだかいいですね。
    細かく教えていただいてありがとうございました🌟

    • 4月25日
き

私はパートタイムでテンプで働いていましたが、定期的に面談したいとか、そんな頻繁に来なくていいとか、希望を聞かれました。
就業してるのが私だけだったので、そのせいもあると思いますが😅

  • みみ

    みみ

    なるほど!そんなに頻繁に来なくても…って思う方もいますよね🤔
    今回の担当の営業さんがどんなパターンかは不明ですが、面談自体はありそうですね💡

    ありがとうございました☺️

    • 4月25日