※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

排卵日にSEX後、生理予定日4日前に微量のおりものが出ています。着床出血か化学流産か不安です。同様の経験の方いますか?

最後の生理が3月31日からでした。
排卵日チェッカーで調べ陽性だったので4月14日にSEXしました。本日生理予定日4日前です。SEXから10日後
4月24日からピンクのような茶色のようなネバネバ感がある、かなり微量のおりものがでています。おっぱいの張りは生理4日前ならもう結構な痛さで張るんですが、胸の張りもあまり無いようなきがします。着床出血なのかな? と思っていますが、着床には関係のない似た症状が出た事がある方いますか? また化学流産の出血は着床出血と時期的にも量的にも似ていますか?
妊娠希望なので色々質問して申し訳ないですが、皆さまの体験談やご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

コメント

ひよこ

妊娠が分かった時、私の場合37.5℃くらいの微熱が3~4日出ました。
胸の張りはありました。
オリモノはそんなに変化が見られませんでした。
検査薬は生理予定日に、一週間後から使える物をして陽性でした。

化学流産は2回経験しましたが、どちらも下腹部痛がありました。出血は生理が始まるまでありませんでした。2回とも生理予定日に検査をして薄い陽性反応でした。

こればかりは人それぞれなので、ぜひ生理予定日に検査をしてみて下さい!