※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月のGW明けか6月頭にディズニーに行きます!その頃には1歳5ヶ月の息子…

5月のGW明けか6月頭にディズニーに行きます!
その頃には1歳5ヶ月の息子はディズニーデビューです❤️
ランドの方が回りやすそうなのでランドのつもりでしたが、その時期は鉄道や船系は休止、、、😭シーにするか悩んでます!
だからと言って息子もすぐ眠くなりますしすべてに乗れるわけじゃないのでまったりランドで過ごすべきなのか、、、(私も妊娠中なので)
上の条件ありきでシーとランドどちらがおすすめですか?🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

また、GW明けと6月上旬ならGW明けの方が空いてますかね?

2児のまま

小さいお子さんがいるのなら
ランドの方がいいと思います!
私も妊娠してる時もそーだし
産まれてからも子供とはランドばっか言ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのディズニーなので乗り物もちゃんと乗れるかわからないしまったりでも良さそうですよね💕ありがとうございます(^^)

• 4月26日
マヒィママ

ランドもシーも小さいお子さんが楽しめる乗り物ありますけど、シーの方ならマーメイドラグーン内で遊べる広場があるので楽しめると思います。
鉄道も、アメリカウォターフロントから隣のエリアに行くのがありますよ。
歩き回る時期なので、シーもおススメです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マーメイドラグーン広場があるんですね!いつも素通りだったので聞けてよかったです❤️やはり鉄道系に乗せてあげたいので悩むところです🧐
    ありがとうございます😊

• 4月26日
ちろちゃん

ディズニー混雑予想 で検査すると、こういう画面見れるので、いつも参考にしてます(*´Д`*)
ゴールデンウィーク明け結構狙い目かもです。ランドとシーどっちがいいか...う~んどちらも後悔なく楽しめると思います(≧∇≦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーこんなサイトがあるんですね!
    すごく参考になりました🥰
    ありがとうございます😊

• 4月26日
じぇいちゃん

同じ条件な感じで数日前ランド行ってきました!私が妊婦なこともあり、かなり休憩しながら、ゆったり回って
バズ
イッツアスモールワールド
モンスターズインク
ダンボ
デイジーのグリーディンなんちゃら
をまわりました!
娘がちょうど昼ごはんの時、2時間弱爆睡したので、その時間はまるまる自分たちも休憩していました。笑
寝ている間、大人は交代でお土産見に行ったりして。私は一緒に寝ました

シーは小さな子供が乗れる乗り物がランドに比べて少ないと聞きました!
ランド楽しかったですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モンスターズインクやバズも乗れたんですね!うちは立ち上がってしまいそうで怖いです😂
    子供が寝るときは親も休みどきですね!!
    ありがとうございます😊

• 4月26日
(*´︶`*)♡

シーのGW明けおすすめですよ〜💓

ランドもシーも息子連れて
行ったことありますが
鉄道系が休止ならなおさらシーが
いいとおもいます!
アリエルの中でひたすら遊べるし
もうおすわりできればわりと
色々乗れます☺️
キャラクターとの写真も色々と
ありますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー、鉄道系乗せてあげたいんです😭ランドに行く気満々だったのでもうすこし旦那と話してみます❤️
    ミッキーは認識しているようなので写真は撮らせてあげたいです^_^
    ありがとうございます😊

• 4月26日
ほっとみるく

去年GW明けに行きましたがかなり空いてましたよ!
シーもマーメイドラグーンで楽しむのはオススメです😊
ですがあっちこっちと移動すると坂道多いのでけっこう疲れます💦
シーに行くなら回り方計画立てて無駄に動かないようにした方が良いと思います✨
個人的にはこどもはトゥーンタウンだけでも楽しめるので私ならランドにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いてそうでよかったですー❤️
    シーならしっかり計画たてて行きたいと思います(^^)
    トゥーンタウンかわいいですよね、まだディズニー自体興味がないのでそれだけでも十分そう😂
    ありがとうございます😊

• 4月26日
みなと

最近、ランドもシーも行ってきました!
個人的にはシーの方がおすすめです😄
雨や暑さを凌ぎたいときはマーメイドラグーンで子供が楽しく遊んでいられますし、パーク直結なので一時的にホテルミラコスタの中に避難できます😀
乗り物はお座りできるのであれば意外と色々乗れますよ♪
シーは坂道も多く歩くのに疲れますが、歩き回りたくないときはトランジットスチーマーラインやエレクトリックレールウェイを活用しています!
それだけでもうちの子はバイバイしながら結構楽しそうでした😄

今週の初めにランドに行ってきたのですが、トゥーターンを当てにしていたら子供の遊び場に大きな蜂が多くて気になりすぐに出てきてしまいました😅
一時的なもので居なくなっていればいいのですが少し心配です。
あと個人的な印象ですが、ランドはパレード式なので結構広範囲でその前後通路が通りづらく移動が大変に感じました。これは私が慣れていないだけかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーで歩けないときはバスを活用すればいいんですね_φ(・_・!
    蜂嫌ですね🐝確かにそういうのがあると印象悪くなりますね😭
    検討したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月26日
  • みなと

みなと

トランジットスチーマーラインはこんな感じの蒸気船です😄
    メディテレーニアンハーバーとロストリバーデルタを行き来する航路と、メディテレーニアンハーバーからシーを一周する航路があります😊
    ベビーカーのまま乗れるので楽ちんですよ♪

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます🥰
    ベビーカーのまま乗れるのは楽ですね!!シーにしたくなってきました🤩

• 4月26日
ミニちゃん

わたしGW明けの7日からSea行ってミラコスタ泊まります~👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラコスタ羨ましい😭❤️
    うちは格安ホテルです!笑

• 4月26日
あき

ベビーカー使うならランドがおすすめかな。シーはベビーカー使いづらいと聞きました。私はまだランドしか連れて行ってませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と相談して検討します(^^)
    ありがとうございます😊

• 4月29日
ririmama

シーは坂道が多く、ベビーカーなどで階段を迂回してスロープを使おうと思うと結構遠回りになります😅笑
トランジットスチーマーラインはとても便利なのですが、アトラクションの1つですので当然待ち時間も発生しますし、水上ショーの前後には結構な時間運行中止になりますのでご注意を😭
水上ショーは湖全体でやりますが、個々のキャラクターを近くで見られる場所が限られてますので、皆さんとても早くから場所取りをされるので、小さい子は見えにくくなってしまうかな💦

ランドは子供が乗れる乗り物が多いのと、一般的な小さい子連れが楽しいと思う場所がトゥモローランド〜ファンタジーランド辺りに集中してるので、動くのはとても楽です😊
クリッターカントリーやアドベンチャーランドなどももちろん楽しめない事は無いですが、色がカラフルでは無いので、まだディズニーに興味がないお子さんにはイマイチかなぁ😭?と個人的に思います💦
パレードは全体を回るのと、フロートが高いので立ち見でも全然見られると思います😊

もう授乳室は使われないかも知れないですが、ランドはワールドバザール抜けてすぐのトゥモローランドとトゥーンタウンにベビーセンターがあり、シーはメディテレーニアンハーバーに1つのみとなっています。
タワーオブテラーの横のトイレ内に授乳室があるようですが、お湯などは無いようです。

やはりお酒も飲めるだけあって、シーよりもランドの方が全体的に子供向けかなぁ?との印象ですが、まだお子様が全力で楽しむ時期ではないので、パパママの行きたい方で良いかと思います😊
妊娠中のようですので、お身体に十分気を付けて下さいね😉

シーよりランドの方が子供向けーとか言いながら、上の子たちが小さい頃は年パス持ってよく行っていたのですが、小学生に上がってからはそんな事もしてられなくシーに久しく行けていないので、私が出産前にシーに行きたく、5月中のどこかでシーに行ってくる予定です😂

混雑予想もあくまで予想なので、空いてる予想でも普通に混んでる日もありますし、混雑予想なのにメッチャ空いてる日もあるので参考程度に…。笑
ちなみに連休初日の土曜日はメチャクチャ空いてたようでネットニュースにもなってたほどでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく丁寧に分かりやすく答えていただきありがとうございます❤️
    そうですよね、結局親の行きたいところになりますよね笑
    旦那と相談して決めたいと思います^_^ありがとうございます😊
    まぁたんさんも楽しんでくださいね!!

• 4月29日