※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
ファッション・コスメ

27歳2児の母なのですが、ママになったらビキニは着ないものですか?同級…

27歳2児の母なのですが、ママになったらビキニは着ないものですか?同級生の独身の子はまだまだ着てますが、どうなんでしょうか🤔
上の子がプールにはいれるようになったので、新しく水着を買いたいのですが、みなさんどんな水着着てますか?教えてください✨✨✨

コメント

ゆな

ビキニでも全然いいと思いますよ!
私も子供がプールに入れるようになる頃には24になりますが妊娠線半端ないので多分ビキニにプール用のパーカー着ればOKかなーって考えてます🙋‍♀️

ままり

着ても上から羽織ればいいと思います♡今の水着の羽織はたくさんあって可愛いの多いですし🥰

arion♡

国内なら私はビキニは
厳しいです。。。ワラ

周りの家族連れの目も
きになるので
なにか羽織ってしまいますね!

海外だったら
みんなビキニ!て感じで
気にせず楽しめます

mama

25歳ですが全然着てます!笑
周りのママ友も着てますよ〜😇👍🏽

20代ならいいと思いますよー
ただ万が一でも子供が引っ張ったりしたら悲惨なことになるので現実的ではないですよねー

はじめてのママリ🔰

23ですが妊娠線できたので二度と着れないです...泣
綺麗なら着ていいと思いますよ😊

同じく27歳2児の母です🙋🏻‍♀️
ビキニ着ていいと思います✨
私は日焼けすると火傷みたいに
なってしまうのでビキニの上から
ラッシュガードみたいなの羽織りますが😂

みは

30半ばですが着てますよ🤣
さすがにフリフリなのは着ないですが。
私はおばあちゃんになってもビキニ着ます!笑
でもママ友とプールなら上になにか着ます😅

体型その他に合ってれば問題ないと思います^^私は到底着れません!!!笑

どれみ

子どもがおっぱいとかに手を入れたりしなければ全然大丈夫ですよ◡̈♥︎
うちはベビースイミングを6ヶ月からしてたんですがビキニじゃないのに最初は手を入れたりしようとして大変でした笑笑

ぬん

同い年ですが全然ビキニ着てますし、ママ友たちもビキニです笑

はじめてのママリ🔰

友人は2児の母ですが(全然見えない)着てSNS載せてますよ💓
羨ましいです😆

はじめてのママリ🔰

↑文がおかしかったので訂正します😭

わたしはビキニを着れるスタイルではないので着れるスタイル方が羨ましいです✨
お子さんがいらっしゃっても全然着て良いと思います👍

ビキニでも問題ない体型ならステキなママさん!産後ダイエットどうやったのって思います。
ただ残念な体型にビキニのママさんはおいおい!考えろよーってなりますw