※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
産婦人科・小児科

富士見市でGWに救急できる病院を教えてください。

GWに救急でいける病院を一つは知っておきたいのですが、引っ越してきたばかりでなにも知りません💧

埼玉県、富士見市でもし何かあった時いける病院を
教えてください。

コメント

ゆ

市のホームページに休日当番医がのってるとおもいますよ!

deleted user

富士見イムス総合病院なら救急で行けますよ!
とりあえず何かあったらまずは、#8000に電話すると色々教えて貰えます。
病院に行った方がいいのか、様子を見ていいのか、どう対処すればいいのかなど✨
病院に行った方がいいとなると今やってる病院の電話番号を教えてもらえます!

ママリ

入間東部地区の消防署の救急案内 049-261-6000 の方がより詳しい病院案内をしてくれますし、すぐに繋がります。上の子が脱臼癖があり、整形外科の時にはいつも問い合わせしてました。
住所的には、三芳町で駅はふじみ野になりますが「ふじみ野救急クリニック」という救急科の病院が4月から小児救急にも対応してくれる様になりました。365日、24時間、いつでもどうぞという感じなので、HP診てみてください。