※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
お金・保険

ゴールデンウィークに9連休でお出かけ予定。9日間のお金の下ろし方や行く場所の金額を教えて欲しいです。

ゴールデンウイーク主人は九連休😅
旅行はいきませんがお出かけをしようかなって感じです!
9日間でいくらくらいお金下ろしとけばいいですかね?皆さんが下ろす額行くところなど教えて欲しいです!

コメント

行くところ、今のところ
近くのスーパーでイベントと
義実家のみしか決まってません(笑)

人混み嫌いなのと
ずっと私が仕事なので
遠出はしないつもりです😂

それで今日4万おろしました(笑)
カードもあるので現金はこれで足りるかなと😊

😃nana

家は6万は遊ぶお金で下ろしておく予定ですが、ATMはやって居るようなので足りない時はその時下ろそうかと(^^)

家はカラオケとショッピングモールと広めの公園に行きます😄(6人家族です)

うちも夫婦共々10連休。
旅行やお出かけ予定は全くないです!
不安なので一応5万おろしておきますが、使うのは1万以内にとどめたいです…

こころ

うちは旦那が4万おろしてきてましたが、特に出かける用事ないし、飲食代としても1万以内で収める予定です😀
今のところドッグランに行く予定しかないです(笑)
5月半ばの娘の誕生日は動物園に行く予定なので、GWほ人多いし出かけません💦

杏奈

うちは国内旅行と帰省と友人とのBBQがありますが、旅行は親持ち、帰省先でも親持ちなので3万あれば余裕そうです☺️