※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
ココロ・悩み

4歳の長男が赤ちゃん欲しいと言うが、既に弟と妹がいる。お世話好きだが、なぜ赤ちゃんが欲しいのか謎。

赤ちゃんが欲しい4歳の心境かよく分かりません

4歳の長男が赤ちゃんもう一人欲しい!と毎日言うようになりました
既にもうすぐ2歳の弟と2ヶ月の妹がいるのですが…
次は男の子の赤ちゃんがいいな~と1人で妄想して楽しそうです🙄
赤ちゃんいるじゃんと言うと
もっとたくさんの赤ちゃんをお世話したい!
と返ってきます😂
弟と妹のお世話をよくしてくれて助かっているのですが、まだお世話したいとはどんな心境なんだろうと謎です🙄

コメント

りり

たぶんおままごと感覚と、
もっとママのお手伝いしたい!て感じですかね!?🤣
うちの、4歳女の子も、割りと言うてます🤣

メガビー

赤ちゃん可愛くて仕方ないんじゃないですか?☺️
うちは上はもうすぐ6歳のお姉ちゃん、下は10ヶ月の男の子。
ある日娘にもう一人男の子産んで!と言われましたが、理由がブルゾンできるじゃん!!でしたよ(笑)
男の子二人に挟まれて、ブルゾンちえみになりたいそうです🤣