※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の男の子が乱暴で困っています。叩く、投げる、噛むの行動が続いていて、保育園でも心配です。怒っても改善しないので、どうやって改善させればいいでしょうか?

一歳二ヶ月男の子です
とにかく乱暴で困ってます💦
叩く、投げる、噛む これがずっとです💦💦
男の子はこういうもんなんでしょうか💦

保育園でもやってないか心配です
やるたび怒るのですが効いてない感じがして、、

どうやったらやめるようになりますか?

コメント

ウォル

ウチの子もそのくらい頃はめっちゃ噛みました💦
肩に歯型が出来たり…😂
オモチャを投げたりするのは相変わらずですが、噛むのはなくなりましたよ😃
言葉がまだ話せないから態度で示してたのかな〜って今なら思います(笑)

  • ゆー

    ゆー

    手を噛まれてあざができてしまいました😂💦

    歯が痒いのもあるんですかね💦
    嫌なことがあるとするってわけじゃないので何か言いたいわけじゃないと思うんですよね💦

    • 4月24日
  • ウォル

    ウォル

    歯が痒いのもあるかもしれないですね💡
    私は他所の子を噛んだりしたら困るので、噛んだら叱りました。

    • 4月24日
  • ゆー

    ゆー

    噛んで怒ってもダメで ネットで見た軽く噛み返してみるってのもやったんですが一度は聞いたんですが2回目からはダメでした😂

    • 4月24日
  • ウォル

    ウォル

    ウチもそんなにすぐは治らなかったですよ!
    でもいつの間にか治ってました。
    だから気長に待ってみてください😂😂

    • 4月24日
  • ゆー

    ゆー

    待ってみます😊
    ありがとうごさいます!

    • 4月24日