※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
妊活

妊活中で排卵日を予想中。排卵検査薬で検査し、線が濃くなっているが不安。妊娠検査薬も使用し、生理予定日が近づいている。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です!
排卵痛と基礎体温から排卵日は4/11だと予想しています。

海外の排卵検査薬(DAVID)を大量に買ったので試しに高温期9日目から毎日試しています。
9日目 うっすら線
10日目 昨日より濃い線
11日目 さらに昨日より濃い線
12日目、13日目 テスト線と同じ濃さ

10日目と13日目に同じくDAVIDの早期妊娠検査薬でうーーーっすら見えるか見えないかレベルの薄い線がありました。

基礎体温は高めキープしていますが、妊娠検査薬が幻レベルでソワソワ検索魔です(*_*)涙
排卵検査薬はアテにならないとここでよく見ますが、確実に濃くなってるので期待しちゃって。。。生理予定日は明後日なので来ないでーーー

同じような感じで妊娠されてた方いますかー??

コメント

まぬーる

私はdavidで、妊娠した場合は高温期10日目から陽性が出ます!

ただ、ダメなときは薄くなります、が、
妊娠した場合は必ず濃くなります🎵

• あんぬ

あんぬ

コメントありがとうございます!今朝恐る恐る試したら昨日より断然ちゃんと線が見えました!まだまだ薄いですが😂💦
    GW明けに病院には行こうと思いますがそれまでなんだかドキドキです。

• 4月25日