※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

カードローンの返済を優先してから貯金を考えた方がいいですか?

私の銀行でのカードローンが約40万あります。毎月1万づつすか返済できていません。もういよいよ貯金を本格的にしようとかんがえてますが、先にカードローンの分を返済してから、先取り貯金をしていった方がいいですか??

コメント

ナカムラ

私も同じくです。
金額も同じくらいです。

貯金をしようと思うのですが、先に返済してスッキリさせてから貯金しようと考えています。

• りんご

りんご

ありがとうございます。私も先に返済してから貯金頑張ります!

• 4月26日
きこ

貯金はあと、あと!です。
いつまでもダラダラ支払って払わなくていい利息を払うのは馬鹿らしいです。返すなら、一括返済!😄
出る金額は大きいですが、その後の溜まるスピードは早いですよ。

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    そうですよね。ダラダラと払い続けゴールがみえません。

• 4月26日

カードローンが先の方が良いと思います😊毎月返済している1万円はほぼ利子だと思います💦

• りんご

りんご

ありがとうございます。カードローンから払い続け、貯金頑張ります

• 4月26日