※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツウィペン👆
ファッション・コスメ

ヘアカラーを、ブロンドに染めたいです!セルフカラーで散々髪を傷ませて…

ヘアカラーを、ブロンドに染めたいです!!

セルフカラーで散々髪を傷ませてからダブルカラーはもうコリゴリ、、、と思って暗い髪にしてから半年くらい経ちましたが、退職し仕事してない今のうちだから髪明るくしたい!とまた思うようになりました。

とはいえお金ないのでブリーチからカラーまで全てセルフでやろうと思ってます💧
写真のようなカラーにしたいです!

おすすめのカラー剤あったら教えていただきたいです!
ブリーチ剤はフレッシュライトのものを使おうと思ってます!

コメント

求めてる回答ではないと思いますが、、、

ここまでするなら尚更病院の方がいいような気がします😂セルフでやったとして、後のケアにお金がかかりそうです。

あと、今でも髪にお金をかけたくないような状況とのことですが、妊娠中はまだいいとして、産後頻繁に美容院に通えますか?通えないならここまでするのはやめたほうがいいかと😅

退会ユーザー

美容院が病院になってますね(笑)

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

美容院でもこの色にするってなったらブリーチを
2回は最低でもやらなきゃダメですし
セルフだとほんとに汚い頭になりますよ💧

ツウィペン👆

回答ありがとうございます!
カラーの知識が浅くてすみません💧

美容院でしてもらいます^^*

みおまま

ホワイトブリーチを様子見ながら2〜3回して、カラーは入れずに紫シャンプーがいいかなと思います!
自宅でやったらボロボロになるとは思いますが...!

• ツウィペン👆

ツウィペン👆

コメントありがとうございます!
    過去にブリーチ3回して、なおかつセルフカラーやりまくってたら髪ボッロボロになった経験あります😂😂
    ホワイトブリーチはかなり痛みが激しそうですね。
    失敗はしたくないので、お金はかかりますが美容院でやって貰おうとおもいます💧

• 4月24日