※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お出かけ

どうしたらいいかアドバイス下さい30日から旦那の上司家族と高速使って4…

どうしたらいいかアドバイス下さい
30日から旦那の上司家族と高速使って
4時間半ぐらいの所に旅行に行く予定です
子供達の体調が上の子が中耳炎になりかけで薬を飲んでいます
熱も38度台に今日も保育園でなったみたいですが
時間をあけたら37.7分に落ちて家に帰ってからは
37度になってました。もしここで機嫌が悪かったりしたら
旅行はキャンセルにと言いたい所ですが本人は食欲水分も
いつも通りで機嫌もいつも通りなので熱があるだけって感じです。金曜日に中耳炎の経過観察で病院に行きます
(上の子は平熱が高く37度前後が平熱です)
下の子は片耳が今日わかったのですが中耳炎になっており
金曜日にまた病院に行きます
下の子は9ヶ月で平熱は36度前半ぐらいで熱は37度前半です
下の子も機嫌いつも通り食欲やミルクもいつも通りです
保育園でも上の子は動くから熱が上がったりするけど
元気ですと言われます下の子も特に何も言われてないです
家族ぐるみで付き合いがあり現場仕事で一緒にしていて
旦那から話を聞いたりしますがちょっと自己中だなって
思う時がありもし行かないとなると旦那にぐちぐち言ってきそうだなと思います😅
行くのはいいかなとは思いますが旅行に行って悪化した時
を考えるとうーんとなります😵

旅費はたぶんどちらも出しておらず
もし行かない場合はキャンセル料がかかるかなと思ってます

コメント

ぽん

慣れない環境に行きただでさえ具合悪いのに悪化したらいやなので私ならキャンセルします!

  • やま

    やま

    そうですよね😵
    キャンセルとなったら旦那さんに
    行ってもらいますか?それとも自分で
    奥さんの方に連絡しますか?

    • 4月24日
  • ぽん

    ぽん

    奥さんと繋がりあるなら自分で連絡して旦那さんにも上司に連絡してもらいます!

    • 4月24日
  • やま

    やま

    わかりました!
    ありがとうございます😊

    • 4月24日
ててまま

子供の調子が良くないなら、辞めます!今は良くても出先で悪化したら困ります!

  • やま

    やま

    ですよね!
    旦那さんにキャンセルでと言ってもらいますか?それとも自分で奥さんに
    連絡しますか?

    • 4月24日
  • ててまま

    ててまま

    私なら、旦那に伝えてもらって、奥さんの連絡先を知っているなら旦那が伝えた後に改めて連絡します!

    • 4月24日