※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

名古屋市の栄にあるデパートや付近の店で、美味しいお菓子やさんはあり…

名古屋市の栄にあるデパートや付近の店で、美味しいお菓子やさんはありませんか?おすすめがあったら教えてください。松坂屋が一番近いので、松坂屋情報だとなお嬉しいです😊

コメント

mi

松坂屋に入ってる
御用邸のチーズケーキ美味しかったですよ~

• ママリ

ママリ

おすすめありがとうございます😊
    是非チーズケーキ見てみたいと思います!

• 4月25日
ほげ

松坂屋なら、デメルのチョコレート、猫ラベルが有名ですね。
ケーキならヴィタメールが好きです!
個包装でたくさん入ってるならハラダのラスクです。
和菓子ならたねや、とらやの羊羹があります。
バームクーヘンは治一郎の賞味期限が2日くらい?のが人気あります☺️

• ママリ

ママリ

沢山あるんですね😊治一郎のバームクーヘンもいいなと思ってました。他のも教えていただきありがとうございます😊お店でみてみます。

• 4月25日
nkまま

栄でOLしていたときによく松坂屋で手土産買ったりして寄ってました!
日持ちや数だとハラダのラスクいいと思います✨
ケーニヒスのカップデザートは夏場よく買います😊
エールエルのワッフルも種類豊富で選ぶの楽しいです!

• ママリ

ママリ

沢山おすすめありがとうございます😊ハラダのラスクは定番な感じで美味しいですよね。カップデザートやワッフルも見てみたいと思います!

• 4月25日
mama

定番物ですが、ハラダのラスクは美味しくて有名ですし甘いもの苦手な方やお酒飲む方でも喜ばれる気がします💕
あと私も治一郎のバームクーヘンとっても美味しくておすすめです!😊

• ママリ

ママリ

ラスクはどなたでも喜ばれる感じですよね。バームクーヘンも気になってました!お店で見て決めようと思います。ありがとうございます😊

• 4月25日