※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKmama
妊娠・出産

3人目妊娠中でお腹が早く出て苦しいです。赤ちゃんは9w5dで悪阻があり食欲減退中。同じ経験の方いますか?

今日で10w、3人目妊娠中です!!
ものすごくお腹が出てます😅
BMIで言うと痩せ型になるのですが
8wぐらいからどんどんお腹が出て
とても苦しいです😅
やはり、1人目より2人目、2人目より3人目
ってかんじでお腹の出も早いのでしょうか?

赤ちゃんは9w5dの大きさです!
悪阻があり食も前より減りました😅
とにかく苦しくてズボンのボタンも
チャックも全開です!!笑

似たような方いますか?😅

コメント

まゆげるげ

はい、早いです。ものすごく!
脅すつもりありませんが、妊娠中1番辛かったのは3番目でした。

ブラなんて絶対つけられなかったし、動機がひどくて死ぬかと思ってましたし、胎動が痛くて痛くて。
でも3人目、ほんっと可愛いですよ。

  • RKmama

    RKmama

    やっぱり早いんですね('_')
    今の時点で苦しいので今後怖い😱😱

    • 3月4日
yunmo

私もずっと気になってました~💦
年子だからかな?なんて思いましたが
お腹もうポッコリです😅旦那にはデブって言われてますが
赤ちゃんだってずっと言い返してました(((^_^;)
私もちょっとほっとしました😅

私今回は悪阻全然ないんです💦女の子って悪阻軽いのかな?~なんて今から女の子期待してます笑っ

  • RKmama

    RKmama

    上年子でしたよ( ˙˘˙ )出るのは早かったです!
    また3人目もさらに早くて常に苦しいし、旦那は赤ちゃんじゃない?って言ってくれるけど私は太ったのかと気にしてました😅

    今回初めて悪阻あって辛い😔お互い元気な子産みましょうね❤️

    • 3月4日
  • yunmo

    yunmo

    私は産後太ったまま妊娠したから脂肪の可能性が大ですが笑っ
    食べてない時でもでるからやっぱ赤ちゃんですね😅

    私逆に上二人悪阻いつも軽いほうですが、全然なくてビックリしてます💦その代わり眠気半端なくて💦

    本当元気な子産みましょうね💕頑張りましょ🎵

    • 3月4日