※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

インフルエンザが流行ってるとか…ワクチンの効果が薄れてきてるとか…い…

インフルエンザが流行ってるとか…
ワクチンの効果が薄れてきてるとか…

いやだなぁーーー😱😱💦💦

そしてGWでほとんどの病院がお休みになるのも本当不安でしかない…。
いつも思うけど、病院がみんな一緒になって休みになるのってかなり困る状況だよなぁ😣
休日診療や救急外来は激混みだろうし、
新人の研修医みたいな人がそっけなく喉見て聴診器当てるだけ😢
不安は全く拭われない…。

10連休でも3日間ずつくらい順番に病院あけてくれないかなぁ😅

コメント

5108

そういったことも考えて欲しいですよね、、10連休と聞いた時は私も初めそんなこと思いました😓幸い少し遠いですが大きい小児病院があって休日や夜間診療でいつも利用してるからなにかあったらそこへ行こうと思いますが、、

• まめ

まめ

ほんとです!!3割負担でお金払ってもいいから、少しでも不安なときは安心できる病院行きたいですよね😢
    小児専門の大きい病院あるのはとても心強いですね😆❤️
    1番は何事もなくGWを過ごすことですが…お互い楽しい連休になりますように✨✨

• 4月24日