※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこちゃん
その他の疑問

ジモティーでベビーフェンスの取引をしているのですが、その方の娘さん…

ジモティーでベビーフェンスの取引をしているのですが、その方の娘さんの引っ越し先に使うようで14日前に最初のメッセージを頂きました。土曜日まで待って欲しいと言われ待っていましたが、娘さんの都合が悪く土曜日は確認出来なかったので次の日に持ち越しになりました。(ここまで4日待ちました)
日曜日に確認した所サイズが合わないと言われ一旦取引は終わりました。

そして4日前にその方から新たにメッセージが来て、まだお取り引き先は決まってなかったので相談して日曜日にお渡しする事が決まりましたが、身内の不幸を理由にその日はお渡しできませんでした。
そして次の月曜日に約束をしたのですがその日も体調が悪いと言う理由でダメでした。

それから今2日待っているのですが、いくら急いでないとはいえこれってどう思いますか?
気になってお渡しする予定の方の評価を見たら今日の日付でどなたかとお取り引きしていたみたいです…。
めちゃくちゃ頭にきてるんですけど怒ってもいい案件ですよね?

コメント

めぐ

私なら、もう怒らずに(めっちゃ腹立ちますが)今回のお取り引きはなかったことにします。言ったとしても、非常識な方には響かないでしょうしね💦

親切心で待っているのに、本当に嫌な気持ちになりますよね💦

• うさこちゃん

うさこちゃん

先程一番下の評価をつけてもいいのでとお断りしました…。(´∀`;)まだお返事は頂いていませんが。
    評価の高い方で安心してたのですが、まさかまさかです😥
    質問文に書き忘れたのですが、月曜日に設定したのは相手でしたからね💦

• 4月24日
  • めぐ

めぐ

取引完了しなくても評価付いちゃうんですか😭😭😭ジモティー使ったことなくて😅相手が設定したのに、余計にありえないですね💦

• 4月24日
  • うさこちゃん

うさこちゃん

わたしもやり始めてまだ2〜3ヶ月程しかしてないので、微妙に分かってない事はあるのですがメッセージのやり取りをした時点でお互い評価を付けられるみたいなんです💦
    ジモティーじゃなくても普通の通販やフリマアプリでもちょっとあり得ないですよねぇ…。
    共感して頂けて嬉しいです💦

• 4月24日
  • めぐ

めぐ

え~💦システム改善してほしいですね😅あり得ないです😢ブロックできるなら、今後のためにもしておいた方が良いかもですね!

• 4月24日
  • うさこちゃん

うさこちゃん

即ブロックですし、事務局にも問い合わせだけで評価を付けられるのをやめて欲しいと改善メールも送りましたよ〜😥
    今更ながら問い合わせだけで評価が付けられる事に気付きましたよ(笑)

• 4月24日
  • めぐ

めぐ

本当ですね💦あちこちに連絡してお疲れ様です😢ちょっと甘いものでもつまんで、一息入れて下さいね!

• 4月24日
  • うさこちゃん

うさこちゃん

今日は大好きなチョコパイでも食べて憂さ晴らしします!(笑)
    お付き合い下さりありがとうございました( ^ ^ )/

• 4月24日