※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
その他の疑問

食事と体重管理についてなんですが妊娠前45キロほどで初期はつわりが酷…

食事と体重管理についてなんですが
妊娠前45キロほどで初期はつわりが酷く42キロほどに体重が減り
つわりが収まってからはこまめに食べると言うよりも1回の食事の量が多くそのせいか
この前の検診で50キロほどまで増えており「ちょっと増えすぎかなぁw」と言われ😥
食事を消化のいいものに変えて少ない量をこまめに食べるように言われたのですが
素麺やうどん、おかゆなどあとは野菜、果物を食べたりしてるのですが......
レパートリーが少なく飽きてしまうんです😭
皆さんどのような食事、体重管理をしてましたか??😔

コメント

M

片寄った食事はせずにバランス良く食べて、その分動く!が一番ですよ!
健康的な食生活の合言葉は『まごはやさしい』です!
豆、ゴマ、ワカメ、野菜、魚、しいたけ、いも
って意味で、豆類、ゴマ類、海藻類、野菜類、魚類、キノコ類、いも類をバランスよく取るのがいいみたいですよ!

• Ami

Ami

たまにちょっと遠い公園まで散歩みたいなことしかしてないのでもう少し体動かすべきですかね😥
    「まごはやさしい」ですねっ!
    バランスのいい食事心がけられるように頑張りたいです😊

• 4月24日
ペパーミント

豆腐にきな粉と黒蜜でおやつとかどうですか?

素麺って低カロリーではなかったような、、、

相模屋の豆腐が美味しくていろんなレパートリーがあるのでオススメです!

• Ami

Ami

豆腐をおやつにですかっ!
    考えつかなかった🙄

そうなんですねっ💦
    気をつけないとです

試してみますっ😊

• 4月24日
  • ペパーミント

ペパーミント

男前豆腐とモッツァレラのようなお豆腐、マスカルポーネ豆腐オススメです!

• 4月24日
  • Ami

Ami

初めて聞きましたっ、
    今度買って食べてみますねっ😯

• 4月24日